【動画】BIG4BIGBOSSの歌詞を内容!新庄剛志をイメージした曲がカッコイイ!

新庄剛志画像

1月27日に新庄剛志さんのツイッターで歌手のHARTYさんが作曲したBIGBOSSをイメージした曲を紹介されていました。

フルサイズは1月28日に配信予定されます。

著作権の問題もありますので、耳コピした一部のみ歌詞を載せたいと思います。

[quads id=1]

〇この記事を読んでわかること
・BIG4BIGBOSSの歌詞(一部のみ)
・フル配信は?
・HARTYさんが新庄剛志さんの曲を作った経緯とは?
・他にも応援歌があるの?

[quads id=1]

目次

BIG4BIGBOSSの歌詞(一部)

新庄剛志画像
出典先=yahooニュース

〇ツイッターで投稿されている音源から一部耳コピした内容です。

衝撃を走らせ虹をかけた
まるで夢でもみているような
不思議な光を放った

※上記は新庄剛志さんのツイッターのURLを添付しています。
【HARTYさん BIG4BIGBOSS】引用しています。

45秒間ですが歌手のHARTYさんが歌うPVになっています。

個人的な感想ですが、明るく雰囲気の良いメロディーにBIGBOSS♪ビビビビ♪と誰もが口ずさめる歌で素敵な曲だと思います。

1月28日にYouTubeにてフル配信されていますので、聞きたい方はこちらをどうぞ!

[quads id=1]

HARTYさんとは

HARTY画像
出典先=Yahoo!ニュース

大阪府岸和田市出身の元高校球児です。

強豪校がひしめく香川県の香川西高校へ野球留学をされていました。

平成15年に香川西高校でセカンドのポジションで甲子園に出場を果たしましたが、大会直前の練習中に負傷(右足太股肉離れ)でレギュラーを剥奪されています。

夢の甲子園の土を踏んだのは伝令の為にピッチャーマウンドに向かった2回だけだったそうです。

高校卒業後にジャマイカへ渡り、本場のREAL MUSICを目の当たりにしBIG EYEと言う名前で全国のCLUBを回り、その頃に音楽関係者の目にとまり、いくつかのオムニバスCDなどに参加し独自の音楽性で頭角を現しました。

某音楽サイトで『晴れた空の下で』4週連続で1位を獲得するなどして少しずつ世の中に認知をされだします。

2014年HARTYと名前を変えています。

2020年インスタグラムをきっかけに繋がった、「もう一度プロ野球選手になる。」と公言された新庄剛志さんがプロデュースを務めるfreedom music.より新庄剛志公認応援歌『%1」をリリースされオリコンチャートインを果たしています。

ちなみに新庄剛志公認応援歌「%1」を聞きたい方はこちらをどうぞ!

[quads id=1]

まとめ

個人的な感想でありますが、新庄剛志さんをイメージした歌詞で明るく良い雰囲気のメロディーの曲なっています。

朝起きてやる気が出ない時や通勤や通学に聞くにも良いですし、もうひと頑張り必要な時に聞くと元気が出るのではと思います。

明日(1月28日)は新庄剛志さんの誕生日です。

素敵な誕生日プレゼントですね。

本日も最後までお読みいただき有難うございました。

歌詞だけでなくこちらも読むだけ元気が出たり前向きな気持ちになりますので、こちらもどうぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次