浦野未来(ちゅらさん子役)は現在は?ある団体から捜索願も?

沖縄本土50年を記念して5月3日から3日連続で、沖縄を舞台にした『ちゅらさん』の総編集が再放送されました。

主人公:古波蔵恵理の子役を演じた浦野未来さんが気になり現在何をされているのか調べました。

[quads id=1]

〇この記事でわかること
・浦野未来さんは今?
・浦野未来さん出演作品
・プロフィール

目次

浦野未来さんのプロフィール

生年月日1988年7月3日
出身地群馬県
星座かに座
出演作品ちゅらさん 不思議めがね

浦野未来さんは群馬県出身で2022年5月の時点では33歳です。

[quads id=1]

浦野未来さんは今活動をしているの?

出典先=Twitter
https://twitter.com/everythinWTFg/status/1314470805179310080
出典先=Twitter
出典先=Twitter
出典先=Twitter

現在はどのような活動をされているのか調べましたが、既に引退されているようです。

一般社団法人 映像コンテンツ権利処理機構aRmaより『ちゅらさん』の再放送を行うにあたりお声がかかっていました。

一般社団法人 映像コンテンツ権利処理機構aRma
※映像コンテンツの二次利用に係る円滑な権利処理を実現するための団体です

『不思議めがね』の作品を最後に活動はされていません。

[quads id=1]

出演していた『不思議めがね』とは

平成の「ゴジラ」シリーズの脚本を手掛けてきた三村渉初監督作品。9歳の少年・ゆうきは病院で自分のことを天使だという不思議な少年と出会う。その後、ゆうきは自分のお婆ちゃんから昔ファーブル博士が使っていたという「不思議めがね」を見せられ…。【スタッフ&キャスト】監督・脚本・プロデューサー:三村渉 脚本:菅乃廣 撮影監督:小松原茂 音楽:藤原いくろう 出演:山田賢太郎/宮川竜一/浦野未来/三原じゅん子

不思議めがね – 作品情報・映画レビュー – | 映画DB (eigadb.com)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】不思議めがね [DVD]
価格:8430円(税込、送料別) (2022/5/7時点)


[quads id=1]

まとめ

『ちゅらさん』の子役で活躍された、浦野未来さんの現在の活動を調べてみましたが、現在は活動をされてはいないようです。

一般社団法人 映像コンテンツ権利処理機構aRmaから再放送を行うにあたり、捜索されているところをみると

芸能界に未練がなく引退され普通の生活をされているのかもしれません。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

安室奈美恵さんは現在京都在住でプロデューサーをしている?気になる方はこちらをどうぞ‼

【ちゅらさんロケ地】小浜島のロケ地で使用された場所が気になる方はこちらをどうぞ‼

田口翔はどんな人物?容姿や職場での評価など調べました‼山口県阿武町給付金4630万円誤送金問題について気になる方はこちらをどうぞ‼

ちむどんどんが面白くないと思っている方必見です‼21話と60話以降から面白くなる理由を過去作品から読み解きます‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次