【滝沢カレン】結婚相手・太田光るヒモ説あり‼株式会日本都市再生の実業家は本当か⁉

モデルでタレントの滝沢カレンさんが一般男性と結婚したことを7月4日に自身のインスタグラムで「私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました」と報告しています。

それぞれのペット共に「これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」とつづっています。

今回は滝沢カレンさんの結婚相手について調べてみました。

[quads id=1]

〇この記事で分かること
・滝沢カレンさんの結婚相手は太田光るさん?
・二人の交際は2019年5月から?
・太田光るさんはどんな人物?
・会社はどこ?

目次

滝沢カレンさんの結婚相手は?

滝沢カレンさんの結婚相手についてSNSでの声を集めてみました。

出典先=Twitter
https://twitter.com/hitoehatsuraiyo/status/1543913156660957185
出典先=Twitter
出典先=Twitter

滝沢カレンさん結婚相手太田光るさんと予想される方が多くみられます。

[quads id=1]

太田光るさんとは2019年に交際開始?

出典先=Twitter

滝沢カレンさん2019年8月に週刊誌『週刊新潮』によって、リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演していた太田光るさんとの熱愛がスクープされ、その年の5月から交際をスタートした2人が、7月にモルディブ旅行をしていたことも伝えていました。

[quads id=1]

滝沢カレンさんの結婚相手の太田光るさんのプロフィール

太田光るさんのプロフィールについて調べてみました。

出典先=Twitter

【生年月日】1997/3/1
【血液型】B型
【出身】千葉県
【身長】177cm
【体重】67kg
【サイズ】B:97 W:79 H:96 S:27
【趣味】アウトドア格闘技筋トレ
【特技】サッカー【ブラジルサントスのユースチームでプレー経験あり】
日常会話程度のポルトガル語、スペイン語、イタリア語

〇太田光るという名前は本名のようです。(母親に名前の由来を聞いたら、「被らないために“る”を付けたと」と言われたそうです・・・。

イタリアと日本のハーフ

〇母親が昔ブラジルに住んでいた事があったため、ポルトガル語が話せるようです。その他に、イタリア語スペイン語、そして日本語と4カ国語も話せるそうです。

出典先=YouTube

18才だった2016年に恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演して注目されたイケメンです。

16歳から建設業で働き始めて2021年に総合建築会社を立ち上げています。つまり実業家として活躍されています。

太田さんはもともと名古屋を拠点にする解体移設工事などの業務を請け負う、総合建設会社のメインビジュアルに起用されていました。彼が起用されたのが2021年1月のこと。それをきっかけにご縁があって太田さんが会社の設立に携わることになり、現在は代表者として建築業に携わっているのです。もちろん以前から所属していた芸能事務所にもモデルとして掲載されていますよ」  実際に総合建設会社や所属事務所のホームページを見ると、いまも太田のビジュアルが掲載されており、総合建設会社のサイトでは〈モデル、俳優として活躍する太田さんですが大工としての現場経験もあり建築の分野にも興味を持っています〉と紹介されている。  滝沢は、そんなパワフルで行動力もある太田に惹かれたようだ。

滝沢カレン結婚!「テラハ」出演“肉食系”ハーフモデル・太田光るのどこに惹かれたのか(NEWSポストセブン) – Yahoo!ニュース
出典先=Twitter
出典先=Twitter

モデルをされている太田光るさんです。イケメン過ぎます‼

[quads id=1]

太田光るさんの設立した会社は本当か?

本社は愛知県名古屋市ですが、東京にも支店があります。

会社名株式会社日本都市再生
住所(東京支店)東京都中央区銀座6-13-16
銀座WallビルUCF5階
本社愛知県名古屋市
電話番号03-6403-3913
FAX03-3502-1412
代表者太田光る
資本金700万円
設立2014年9月12日
出典先=株式会社日本都市再生 (nihontoshisaisei.jp)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次