メットガラ日本人歴代の参加者は誰?参加費は〇〇〇万円⁉

ファッションの祭典、メットガラが2022年5月2日(現地時間、日本時間5月3日)に開催されました。

昨年は新型コロナウイルスの影響で9月に開催されたが、今年は例年通りのスケジュールに行われました。

世界的スターやセレブが集まる中で、歴代の日本人参加者は誰か調べてみました。

[quads id=1]

この記事でわかること
・メットガラとは何?
・出席するのに〇〇〇万円?
・過去に参加した日本人はこの3人?あのサッカー選手も出ていた‼

目次

日本人参加者は過去に3人出ていた

〇過去に参加した日本人はこの3人
・【2017年】中田 英寿さん 水原 希子さん
・【2018年】森 星さん
・【2021年】大坂 なおみさん

https://twitter.com/I_am_tatsuki_/status/859406293454381057
出典先=Twitter
出典先=Twitter
出典先=Twitter
出典先=Twitter

メットガラってなに?

昨年は新型コロナウイルスの影響で9月14日に開催されましたが、毎年5月の第1月曜日にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されます。

ファション業界関係者はもちろんのこと、女優やモデルなどジャンルを超えて世界中のセレブたちが集結するモードの祭典です。

コスチュームインスティテュートガラと正式によばれ、ニューヨーク市にあるメトロポリタン美術館のコスチュームインスティテュート(メトロポリタン美術館服飾研究所)の利益のため毎年行われているチャリティーイベントです。

利益は五大陸から集めた15世紀から現代までの衣料35,000点を所蔵する施設のために使用されます

[quads id=1]

入手困難なチケットは1枚が約330万円‼

イベントに出席するのは例年約600人である。チケット価格は1枚約30,000ドル(約330万円)でテーブルを押さえる場合は約275,000ドル(約3000万円)かかるが、ゲストとして招待されていれば参加費を払う必要はない。レッドカーペットに登場したゲストたちは展覧会を鑑賞し、自分の席についてディナーとドリンクを楽しむ。

メットガラ – Wikipedia

[quads id=1]

まとめ

世界的なスターやセレブが参加する中で過去には、中田英寿さん、水原希子さん、森星さん、大坂なおみさんが参加されていました。

今年は日本人の参加はありませんでしたが、今後も日本から誰が参加するか気になりますね。

本日も最後まで読んでいただき有難うございました。

ちゅらさんのロケ地である小浜島について気になる方はこちらをどうぞ‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次