りゅうちぇる・ぺこの出会い(馴れ初め)はぺこの一目惚れだった!交際と結婚はいつ?

2016年に結婚したタレント、りゅうちぇるさんとぺこさんが8月25日にお互いのインスタグラムで夫婦関係を解消すると発表されています。

今後は「これからは〝夫〟と〝妻〟ではなく、人生のパートナーとして、息子の親として、今まで通り家族で暮らします」と宣言されていました。

今回はりゅうちぇるさんとぺこさんの出会いや結婚について調べてみました。

[quads id=1]

目次

りゅうちぇるさんとぺこさんの出会いは?

りゅうちぇるさんとぺこさんの出会いについて調べてみました。

りゅうちぇるさんとぺこさんの出会いは原宿のアパレルショップの『SUPER WEGO』になります。

ぺこさんが20歳の時に社会勉強のために原宿のアパレルショップでアルバイトを始めると、同じ店で働いていたりゅうちぇるがいたようです。

ぺこさんがりゅうちぇるさんに一目惚れ?

ぺこさんが自身のブログでりゅうちぇるさんの馴れ初めについて記載されていました。

出会ったのは、5月の頭から働かせてもらうことになったSUPER WEGO。
はじめての出勤の日にスタッフの方に挨拶まわってたら、ひときわかわいい女の子みたいなきらきらした男の子がいて!
よろしくお願いしますって挨拶したら、「わーいよろしくねぇ!うふふ!りゅうちぇるでぇーす!」って言われて。笑
第一印象は「なにこのかわいい人・・・きらきらしてる!」って思った(((♡_♡)))
同い年やけどわたしからしたら先輩で、わたしの中でりゅうちぇるさんは、すっごいかわいいきらきらした憧れみたいな存在やった!

馴れ初め・・・<33 | ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba/スターレイプロダクション (ameblo.jp)
引用先=馴れ初め・・・<33 | ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba/スターレイプロダクション (ameblo.jp)

憧れてた王子様みたい」とぺこさんが一目惚れをされたようです

初めて二人でデートをした際に、りゅうちぇるさんが「僕がずーっと大切にするよ」とティアラをプレゼントされ交際をスタートしたとのことです。

交際開始から半年後には同棲をスタート。ぺこがカリスマ読者モデルとして集め始めると、りゅうちぇるも“ぺこのラブラブな彼氏”として知られるようになったそうです。

[quads id=1]

りゅうちぇるさんとぺこさんの結婚

りゅうちぇるさんとぺこさんは2016年12月31日に結婚を発表し2017年9月10日挙式・披露宴を行っています。

結婚式をあげたりゅうちぇるさんのコメント

 りゅうちぇるさんは、「2人でこだわりすぎた結婚式、最高に可愛いくできた結婚式、完全プライベートの結婚式、一生忘れない結婚式!!」と喜びを爆発させ、「来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!! これからもこんな僕たちをよろしくおねがいします」と呼びかけた。

りゅうちぇるとぺこの結婚式写真に驚嘆の声 「ほんっとうにプリンセスと王子さまって感じ」: J-CAST ニュース

結婚式をあげたぺこさんのコメント

「ほんっとうにほんっとうに幸せな時間で今でもまだふわふわ!」と感動を表し、「協力してくださったみなさん、きてくださったみなさんに感謝しかないです…こだわってこだわった結婚式の写真、みんなにも見てもらいたいからすこしずつのせさせてください」と書いている。

りゅうちぇるとぺこの結婚式写真に驚嘆の声 「ほんっとうにプリンセスと王子さまって感じ」: J-CAST ニュース

[quads id=1]

まとめ

りゅうちぇるさんとぺこさんの出会い・馴れ初めから結婚について調べてみました。

今後は夫婦関係を解消しながら3人で生活をするとのことです。

今後もりゅうちぇるさんとぺこさんの動向に注目したいですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次