ryuchell突然死から3ヶ月…ぺこや息子、親友ぺぇは現在どうしてる?

ryuchell突然死から3ヶ月…ぺこや息子、親友ぺぇは現在どうしてる?

2023年7月、タレントでモデルのryuchellさんが27歳という若さで亡くなってから、3ヶ月という月日が経過しようとしています。元妻・pecoさんは当時、1人息子のリンクくんとともにグアムに滞在しており、サマースクールを楽しんでいる様子をSNSにアップしていましたね。ryuchellさんの訃報を聞きつけ、緊急帰国したpecoさん。小さな息子の手を強く握り、マスクで顔を隠しながらも気丈に振る舞うその姿は、とても立派な母親であり、そしてryuchellさんを支え続けた強くたくましい妻であったことを物語っていました。あれから、ぺこ 現在息子・リンクくんと一緒に、どのように過ごしているのでしょうか?そして、pecoさんと同じくらいファンから心配されていた大親友のぺぇさんは、どうしているのでしょうか?調査してみたいと思います。

目次

ryuchell悲痛の死から3ヶ月…ぺこ 現在は?

Youtubeにて日常を投稿

ぺこ 現在も変わらずYoutube投稿を続けており、ファンや視聴者とコミュニケーションをとっています。ぺこさんは、ryuchellさんが亡くなった翌日には帰国し、ryuchellさんの死を報告する投稿を更新していましたね。大切な存在を亡くしたぺこさんですが、常に応援してくれるファンへの対応を第一に、誠実に向き合ってきたことが分かります。それは、ryuchellさんが亡くなって時間が経ってからも変わらず、ぺこ 現在も発信を続けていますよ。

葬儀が終わったあとの心境や、息子・リンクくんが学校に通い始めたことも報告し、「日常生活」が戻ってきたことを、涙を見せずに語っていました。強がっているようには見えず、「たくさん泣いて、前へ進んでいく」と、自身の感情に向き合っている様子もみられましたね。あとから、このときの動画では涙をこらえるのに必死だったことも明かしていました。

四十九日もryuchellへの思いを発信

ryuchellさんの四十九日にも、生前の幸せな笑顔が写った写真を投稿したぺこ 現在。「とても大切な写真」だと掲載したのは、ryuchellさんが亡くなる数日前に家族3人でリンクくんの誕生日をお祝いしたときのものでした。四十九日には、ryuchellさんの地元から送られてきたというお供え物をリンクくんと一緒に用意したそうで、ゼリーを供えるときに自分のスプーンを添えているリンクくんの優しさに、涙が止まらなくなったそう。「息子の優しさは、自分ではなくryuchellの遺伝子」と、ユーモアを交えながらその思いを綴りました。

親友・ぺぇの現在は?

ryuchellさんの親友としても知られていたタレント・ぺぇさんは、ryuchellさんの死後しばらくSNSやYoutubeの更新が途絶えており、ファンから心配の声が相次いでいましたね。Youtube動画をアップした際には、ファンから「元気で良かった」と安堵の声が聞かれました。涙をこらえながら、親友の死を語るぺぇさんは、ファンのために平然を装っているようにも見えましたね。

ぺぇ節炸裂!日常投稿を再開

ぺぇさんといえば、広い人脈でいろんな有名人を家に呼んだり、美味しいものを食べたりする動画が大人気。もちろん生前のryuchellさんとも、よく食べながら語り合っていました。

このツーショットがもう見られないと思うととても寂しい気持ちになりますが、ぺぇさんの動画を見ていると、2人が心から支え合える大切な存在だったことが窺えます。

そして、ぺぇさんはそんな”日常生活”に戻ったことを、ファンに伝える動画を投稿し始めています。

まとめ

ryuchellさんの衝撃の死から3ヶ月。世間では日々たくさんのことが目まぐるしく起こっていて、ryuchellさんが亡くなってからも、何事もなかったかのように時間は過ぎていきますね。そんな中、親友・ぺぇさん、そして元妻・ぺこ 現在も悲しみに暮れながら、前を向こうと日々奮闘していることが分かりました。遺された人たちの思いは想像を絶するものですが、ryuchellさんと同じくらい強い絆で結ばれたぺこさんとぺぇさんには、これからも幸せに生きていってほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次