塩澤美咲は齋藤飛鳥に似ている⁉年齢は21歳で中学校は大麻中学校で部活はバドミントン部だった⁉

日本ハムファイターズの試合でファイターズガールが踊るきつねダンスが話題になっています。

そんなファイターズガールメンバーの中でも最近、乃木坂の齋藤飛鳥さんに似ていると注目を浴びている塩澤美咲さん。

今回は実際に似ているのか調べてみました。

また、年齢や学校についても調べてみました。

[quads id=1]

〇この記事でわかること
・塩澤美咲さんは齋藤飛鳥さんに似ている⁉
・塩澤美咲さんの年齢は21歳⁉
・中学校は大麻中学で部活はバドミントン部⁉

目次

塩澤美咲さんは齋藤飛鳥に似ている(比較)

実際に塩澤美咲さんと齋藤飛鳥さんが似ているのでしょうか?

こちらは、札幌ドームでパフォーマンスをする塩澤美咲さんです。

https://twitter.com/toyoake358/status/1536954176076681221
出典先=Twitter

こちらはハマスカ放送部の齋藤飛鳥さんです。

出典先=Twitter

同じく被り物をした画像で比較してみましょう。

出典先=Twitter
出典先=Twitter

塩澤美咲さんと齋藤飛鳥さん比べてみると確かに似ています

特に丸顔の小さい顔とパッチリとした目が似ています

口元はあまり似ていないように見えますが、同じ髪型やメイクをすれば違いは分からないと思います。

[quads id=1]

SNSでの塩澤美咲さんと齋藤飛鳥さんが似ているか声を集めました

SNSで塩澤美咲と齋藤飛鳥さんが似ているのか声を集めてました‼

出典先=Twitter
出典先=Twitter
https://twitter.com/sunrisenasu1983/status/1533075904817033223
出典先=Twitter

Twitterでは、「齋藤飛鳥さんに似てる」や「塩澤美咲さんがかわいい」などといった声が多く見られます。

なかには齋藤飛鳥さんを超えたなどの心を掴まれた方もいます。

[quads id=1]

塩澤美咲さんの経歴 中学校は大麻中学バドミントン部だった⁉

ファイターズガールでの公式プロフィールは以下のように表示されています。

在籍年数1年
誕生日1月29日
出身地札幌市江別市

出身は北海道江別市のようです。

インターネットで「塩澤美咲 中学校」で検索すると以下のサイトが検索されました。

女子シングルス5部 (ooyachi.com)

2013年に江別市立大麻中学校2年生バドミントンの大会に出場されている内容でした。

塩沢美咲さんはダンスを経験が浅くファイターズガールにオーディションに3回挑戦したことをファイターズガールの公式のインスタグラムでコメントをしていたので、中学校まで、バトミントンをされていた可能性が高いと考えます。

また、小学校についても
江別市立大麻小学校
江別市立大麻西小学校
江別市立文教台小学校

上記の校区からなっているので、転校でなければ、この3校どれかの学校に通学されていたのではないかと考えます。

年齢は21歳⁉

2013年に行われた大会で、江別市立大麻中学校2年生で出場されています。

1月29日生まれで中学校2年であれば13歳である可能性が高いと思います。

現在の塩澤美咲さんの年齢は、2022年6月21日現在の年齢は21歳である可能性が高いと推測します。

[quads id=1]

まとめ

塩澤美咲さんと齋藤飛鳥さんが似ているか比較してみました。

特に丸顔の小さい顔とパッチリとした目が似ていることがわかりました。

また、年齢や中学校の部活や小学校についても調べてみました。

今後も塩澤美咲さんの活躍に期待したいですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

[quads id=1]

乃木坂46・金川沙耶さんのきつねダンスについてまとめました‼

きつねダンスの裏話について気になる方は必見です‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次