西村優菜の超絶かわいい私服・和服・ドレス姿・インスタグラム写真5選!

西村優菜さんが、7月8日に女子ゴルフの国内ツアー・ニッポンハムレディスで、ホールインワンを達成しました。

西村優菜さんのホールインワンは2021年のダイキンオーキッドレディス以来、ツアーでは自身2度目のホールインワンだそうです。

今日は、そんな西村優菜さんのかわいい過ぎる私服やインスタグラム写真をまとめました。

また西村優菜さんの愛車や経歴などを調べてみました。

[quads id=1]

〇この記事で分かること
・西村優菜さんのかわいい過ぎる私服姿
・西村優菜さんの愛車は?
・ホールインワンの賞品は?
・西村優菜さんの経歴や家族は?

目次

西村優菜さんのかわいい過ぎる私服・インスタグラムまとめ

西村優菜さんのかわいい過ぎる私服・インスタグラムの写真をまとめました。

アメリカの遠征帰りの私服姿ではないかと予想します。

私服姿とゴルフをされている時のギャップがあり過ぎてファンになりました。

ドレス姿も素敵です。

西村優菜選手の笑顔が素敵過ぎます‼

一日署長をされた時に一枚です。

逮捕されたい方も続出するのではないでしょうか?

着物姿もたまりません。

来年の新年の挨拶も着物姿が見られるのでしょうか?

来年の西村優菜選手の着物姿に注目したいですね‼

ゴルフウェア姿もかわいいですが、私服姿にゴルフキャップを取ると反則級のかわいいさです。

また和服姿もとてもキレイです。まさに和服美人です‼

[quads id=1]

西村優菜さんの愛車は?

西村優菜さんの愛車は現在「メルセデスベンツ V-Class』です。

長いシーズン、長距離の移動が必須です。

西村優菜さん自身が運転をされています。

YouTubeで愛車について語られていました。

引用先=YouTube

マツダのCX-5に乗られていたようです。

小回りも効いてすごく運転しやすく大好きな車だったそうです。

しかし、日本中を自身で長距離運転をするため、疲労を軽減するために乗り換えたとのことでした。

[quads id=1]

西村優菜さんのホールインワンと商品は?

西村優菜さんのホールインワンの瞬間です。

出典先=Twitter

ホールインワンの商品とは?

予選でのホールインワンの賞品は商品券5万円分に加え、日本ハムの人気ソーセージ「シャウエッセン」だそうです。

今大会の決勝ラウンドのホールインワンの賞品は賞金300万円とのことです。

西村優菜さんのホールインワンは、会見で

「(シャウエッセンは)たくさんほしいです。下に中学生の弟がいるので、消費すると思います」

「ビックリしすぎてぼんやりとしか覚えていない」

とコメントをしていました。

中学生の弟がいるとのこです。

西村優菜さんの経歴にについても調べてみました。

[quads id=1]

西村優菜さんの経歴まとめ

西村優菜さんの経歴についてまとめました。

所属先スターツ国籍 / 出身地日本 / 大阪府堺市
ツアー通算6勝出身校大阪商業大学高等学校
身長150cmゴルフ歴5歳~
体重50kgプロ転向2020年1月1日(92期生)
血液型O型得意クラブショートアイアン
生年月日2000年8月4日趣味音楽鑑賞、スポーツ観戦

ゴルフを始めたきっかけは、お父さんがゴルフ好きということで、練習について行ってた幼い頃の西村優菜さんは見よう見まねで初めてクラブを振ると見事にゴルフボールに当たり

この時、西村優菜選手は「楽しい」と思ったそうです。

お父さんも「はじめて打ったにもかかわらず、当たった!」「これば、ちゃんとゴルフをやらせれば面白いことになるかも」とのことで練習を開始したとのことです。

西村優菜さんには姉がいますが、姉も父親と一緒にゴルフの練習を始めていたとのことから、ご両親はゴルフを続けさせてあげるために一生懸命働いてきたとのことです。

西村優菜さんの強さの秘訣はハングリー精神と家族の支えがあったから⁉

遠征中に遠征費用を安く抑えるため切り詰めてゴルフをしてきたそうです。

1打の差で順位が変わり賞金の差が大きくなるので精神力が鍛えられたのではないでしょうか。

ジュニアゴルフで一番負担になるのが遠征費だと両親は口をそろえる。その費用を少しでも浮かすため、試合会場には父が運転するワンボックスカーで向かった。試合中はホテルに泊まるが、その前後は車中泊。さらに「他の家族がレストランに行くのを横目に、コンビニのおにぎりを買って、石垣に並んで食べる、ということもありました」と切り詰められるところを徹底して転戦を続けた。

ごく普通のサラリーマン家庭が育てたアマチュア日本1位 両親が語るその苦労と喜び【記者の目】 | ゴルフのポータルサイトALBA.Net

家族のエピソードも素敵すぎます。

現在50歳の父と母・枝里子さん(43)、姉の未夢さん(みか、22)、弟・陽翔くん(はると、9)に18歳の西村を加えた5人家族。父は、20歳のころから20年以上ホテルなどで調理師として腕をふるい、現在は物流関係の仕事に就くいわゆるサラリーマン。母もパートに出て家計を支える、夫婦共働きのごく一般的な家庭だ。それだけに娘のゴルフにかける費用も、“際限なしに”とはいかない。

ごく普通のサラリーマン家庭が育てたアマチュア日本1位 両親が語るその苦労と喜び【記者の目】 | ゴルフのポータルサイトALBA.Net

2018年の記事でしたので現在(2022年)の家族の構成は以下の通りではないでしょうか。

  • 父:武彦さん、54歳
  • 母:枝里子さん、47歳
  • 長女:未夢(みか)さん、26歳
  • 次女:優菜さん、21歳
  • 長男:陽翔(はると)さん、14歳
    ※2022年7月10日での年齢予想です。

150cmの身長でも勝てる理由は普段からの練習がストイックすぎたから‼

[quads id=1]

まとめ

西村優菜さんの私服やインスタグラムの写真や経歴などを調べてまとめました。

ゴルフをウェアと私服姿のギャップ差が反則級のかわいさだとおもいます。

西村優菜さんの今後の活躍に期待したいですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

安田佑香プロのかわいい私服・ゴルフウェアについてまとめました。
また姉・安田美佑さんの経歴について気になる方はこちらをどうぞ‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次