滝谷美夢は結婚・彼氏はいるの?ファイターズガールは恋愛禁止説あり?

北海道日本ハムファイターズのチアリーディングチーム「ファイターズガール」のきつねダンスがかわいいと話題になっています。

その中でも滝谷美夢さんがかわいいと注目されています。

滝谷美夢さんをYahoo!やGoogleで検索すると「滝谷美夢 結婚」や「滝谷美夢 彼氏」、「滝谷美夢 子ども」とキーワードが出てきます。

今回は、滝谷美夢の結婚情報や彼氏情報やファイターズガールの恋愛禁止説について調べてみました。

目次

滝谷美夢さんは結婚している?彼氏はいる?

滝谷美夢さんインスタの画像から調べてみました。

インスタグラムで確認したところ2022年7月10日の時点では結婚はされていないと可能性が高いと思います

左手の薬指に結婚指輪をされている画像はありませんでした

ただし、インスタグラムで投稿されている場所によってはデートスポットなのかと推測される場所に行っている為、彼氏がいる可能性は高いと思います。

可愛く笑顔が素敵な滝谷美夢さんなので、彼氏くらいいても不思議ではないと思います。

滝谷美夢さん子持ち説

2022年6月4日の時点では結婚はされていない可能性が高いので、お子さんはいないようです。

もし、滝谷美夢さんにお子さんがいれば、家庭と子育てとチアを両立すると話題なります

2005年、新生プロ野球球団・東北楽天ゴールデンイーグルスの創設に合わせて作られたチアリーダーチーム「東北ゴールデンエンジェルズ」に、ダンスが全くの素人であるにもかかわらずオーディションに合格し、初代メンバーとなった44歳の主婦・小野寺真沙子の実話のテレビドラマ化。オーディションに合格した素人の44歳・3児の母の専業主婦が、挫折の連続を経て、親友・チア仲間・家族の支えを得てチアリーダーとして奮闘する姿をドキュメンタリードラマ形式で描く。

44歳のチアリーダー!! – Wikipedia

実際に東北楽天ゴールデンイーグルスのチアリーダーチーム「東北ゴールデンエンジェルズ」の小野寺真沙子さんの実話がテレビドラマ化されています。

滝谷美夢さんにもお子さんいれば、小野寺さんのように話題になるのではと考えます。

[quads id=1]

ファイターズガールは恋愛禁止?

〇ファイターズガールの基本方針

ファイターズガールは、パフォーマンスを通して、球場を盛り上げ応援することはもちろん北海道のたくさんの町へ訪問し、地域の皆さまとの交流を大切に、ファン・地域社会とファイターズをつなぐ架け橋を目指して活動しているオフィシャルチアチームです。
北海道に感動と元気を届け、北海道の皆さまにたくさんの夢を与えられるよう明るく元気なパフォーマンスでファイターズの応援を盛り上げます。

FIGHTERS GIRL 活動方針|北海道日本ハムファイターズ

「北海道に感動と元気を届け、北海道の皆さまにたくさんの夢を与えれるよう明るく元気なパフォーマンスでファイターズの応援を盛り上げます。」とあるように夢を与えるお仕事です。

もしかすると、AKBと同じように「恋愛禁止」やなにかしら厳しい制約がある可能性があるかもしれません。

また、人気商売なので、彼氏や結婚を公表することで、ファンが離れることも考えられますので、滝谷美夢さんも厳重に注意されていることも考えられます。

出典先=Twitter
出典先=Twitter

SNSで2014年の情報ですが、ファイターズガールは恋愛禁止との声もあります。

どのメンバーもファイターズガールになりたい思いがあって、ファイターズガールのメンバーとして活動されているので、今は恋愛よりファイターズガールの活動で毎日が充実されているのではないでしょうか

まとめ

滝谷美夢さんの「結婚」や「彼氏」や「子ども」についてやファイターズガールの恋愛禁止について調べてみました。

滝谷美夢さん自身が恋愛よりも現在のファイターズガールのサブリーダーとしての活動で充実されているのでお仕事を優先されたいのかもしれません。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

乃木坂46・金川沙耶さんのきつねダンスについてまとめました‼

【最新記事】塩澤美咲さんののプロフィールについてwiki風にプロフィールについてまとめました‼

滝谷美夢さん推しの方必見です‼経歴について気になる方はこちらをどうぞ‼

ファイターズガール10人人気ランキング順でメンバー紹介をします。あなたの推しはいるでしょうか?

きつねダンスにメロメロな方やファイターズガールの顔と名前が一致しない方必見です‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次