まやおねえさんが可愛くない?AI診断をしてみた結果は?

ながたまや画像

4月4日より「おかあさんといっしょ」で第22代の「歌のお姉さん」として活躍されているまやおねえさんです。

歌に踊りが上手く、画力(絵心)もあり早くも視聴者の心を掴んでいて活躍をされています。

インターネットで検索すると、「まやおねえさん かわいくないと」と検索ワードに出てきたので、AI診断を行い実際に可愛いのか可愛くないのか検証してみました。

〇この記事でわかること
・まやおねえさんはかわいい?
・まやおねえさんはかわいくない?
・AIによる診断結果

目次

宣材写真でAIで画像を使って診断した結果は?

【AI診断】あなたは可愛いかブスか (funny-ai.com)

上記のサイトを使用して、まやおねえさんの宣材写真を使用して診断しました。

〇気になる結果は
可愛い度81 %
あなたは学年で一番可愛いレベルの人です🎉!ファンタスティック! 診断結果をツイートする!

色白で丸顔で目がぱっちりして愛嬌がある印象です。

いつも全力で歌や踊りをする姿勢や、視聴者を楽しませるため、得意の変顔も手を抜かない、まやおねえさんに好感が持てます。性格も明るくおちゃめな性格で人柄の良さが伺えます。

[quads id=1]

新人の歌のおねえさんは誰もが言われること

歴代のうたのおねえさんとして活躍された、「たくみおねえさん」や「あつこおねえさん」も新しくうたのおねえさんとして活動された時には「かわいくない」と言われいました。

しかし、時間の経過と共に愛着がわき可愛いを通りこして卒業となると愛おしくなるようです。

出典先=Twitter
出典先=Twitter
https://twitter.com/oko03984921/status/1510967093344481281
出典先=Twitter

[quads id=1]

まとめ

かわいい・かわいくないは人の好みは人それぞれではあります。

今回、AIを使用し宣材写真を使用した結果は可愛いと言う判定でした。

まやおねえさんは可愛いだけでなく、歌や踊り、絵心や変顔、性格の良さ全て含めて素敵な方だと思います。

今後のまやおねえさんの活躍に期待したいですね‼

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

まやおねさんは画力や絵心も凄かった‼気になる方はこちらをどうぞ‼

まやおねえさんの凄すぎる経歴について調べました‼気になる方はこちらをどうぞ‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次