あいのり桃がヤフートップニュースに上がる理由はなぜ?

あいのり』元メンバーでタレントのさんが(37)が5月5日に第二子を出産されたことや5月9日には家族ショットと産後の体重を公表された内容がヤフーニュースで取り上げられていました。

なぜいつも桃さんがヤフーニュースに取り上げられるのか調べてみました。

目次

あいのり桃がヤフートップニュースに上がる理由は?

出典先=Twitter
https://twitter.com/dreamer_kuma/status/1016518032464621569
出典先=Twitter

あいのりに出演後はブロガーとして活動され、影響力がありアンチも多く良くも悪くも桃さんのSNSでのコメントや内容が注目を集めるからと推測します‼

[quads id=1]

SNSでなぜトップニュースになるのか皆さんの声を集めてみました。

出典先=Twitter
出典先=Twitter
出典先=Twitter
出典先=Twitter

炎上商法みたいに見たくないものや興味がないが、なぜか記事を読んでしまう方多いようです。

もしかすると、ヤフー側による人間の心理を突いたようにあえてトップニュースに上げる事で閲覧数を稼いでいるのかもしれません

山里亮太さんも思わず見てしまう

2020年2月12日に「南海キャンディーズ」の山里亮太さんがMCを務めるTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」で桃さんが頻繁にネットニュースに取り上げられる現象を不思議に思い下記のコメントをされいました。

全然興味ないんだけど、みんなが興味があるってことなのかな。俺が知らないだけで、ネットで話題ってことなのかな。何で出てくるんだろうって、携帯(電話)開いたらいつも思っちゃう」

「あいのり」桃のネットニュース多発に山里亮太「何で出てくるんだろう」と不思議がる : スポーツ報知 (hochi.news)

興味はないけど、なぜかトップ記事に上がると反射的に見てしまうようです。

[quads id=1]

まとめ

桃さんの記事はファンであってもアンチでも興味がなくても、つい目にしてしまう方が多いようです。

桃さんは良くも悪くも注目を集めやすい方だと思います。

第二子を出産されたばかりの桃さんですが、今後のヤフーニュースに注目したいですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

可愛いと注目を集める最年少13歳の女流棋士・鎌田美礼の将棋の実力について調べました‼

浦野未来(ちゅらさん子役)の現在は?気になる方はこちらをどうぞ‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次