【にじさんじ】壱百満天原サロメが人気の理由10選‼SNSで声を集め(にわかオタ)が全力で解説してみた!

サロメ画像

5月24日、VTuberグループ「にじさんじ」からデビューされた壱百満天原サロメ様。

5月31日時点で登録者数68万人越えています。

twitterなどで彼女を表す“サロメ嬢”を連日見かけるなど話題になっています。

なぜ、壱百満天原サロメ様の人気かあるのかSNSでの声を集め分析してみました。

目次

壱百満天原サロメが人気な理由とは?

SNSで壱百満天原サロメの魅力や人気である理由を集めました。

出典先=Twitter
出典先=Twitter
https://twitter.com/_UxxU_zZ/status/1531979020098646017
出典先=Twitter
出典先=Twitter
出典先=Twitter

壱百満天原サロメ様の魅力 10選

〇お嬢様なのに
・口が悪い
・段取りが悪い
・シモネタに強い
・体内を見せる(胃カメラ)
・苦手なホラーゲームに挑戦する根性
 というギャップ。

〇新人なのに
・プロの声優のようなトークスキル
・選ぶゲームが絶妙
・アドリブが強い
・編集のクオリティが高い
・視聴者のツボを押さえる秀逸さ

SNS上で一部ですが、壱百満天原サロメ様の魅力的な点や人気の理由は
個人的ではありますが、「常軌を逸したギャップ」だと思います。

詳しい経歴や中身が気になる方はこちらをどうぞ‼

[quads id=1]

サロメ様名言集

出典先=YouTube

この動画を拝見すると常にお嬢様言葉を遣い前向きな発言に好感が持てます。

特にゲーム内では困難な状況にありながらも、ことごとく笑顔で、明るい口調で「○○ですわ」と表現されています。

配信を見ると次はどんなコメントをされるのか、気になるところであります。

サロメ様が人気な理由がこの動画を見れば分かるのではないでしょうか。

まとめ

5月24日、VTuberグループ「にじさんじ」からデビューされ、日に日に注目される、壱百満天原サロメ様の魅力や人気な理由を調べてみました。

今後の活動に注目しながら活躍に期待したいですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

【コスプレ必見】壱百満天原サロメ様が好きなネイル8選‼イメージするとこんなネイル⁉

壱百満天原サロメ様の中身は誰?出身は東大阪から奈良県付近か?



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次