【にじさんじ】壱百満天原サロメの中身の人は誰?住まいは東大阪から奈良県付近在住か⁉

サロメ画像

バーチャルライバーグループ「にじさんじ」から5月24日、新人ライバー「壱百満天原サロメ」(ひゃくまんてんばらさろめ)が話題となっています。

初配信でぶっとんだ内容が話題となり、視聴者からは、サロメ様と呼ばれ、SNSでも話題となっています。

そこでこの記事では「壱百満天原サロメ」の正体は誰なのかどのような人物ご紹介していきたいと思います。

〇この記事でわかること
・壱百満天原サロメ様とは?
・中身はだれ?

目次

壱百満天原サロメ様とは

出典先=Twitter
一人称わたくし
年齢非公開 20代は…20代ですわ ※20余りらしい(本人Twitter)
性別女性
出身地関西
家族構成お父様、お母さま、そしてわたくし
将来の夢本物の100万点のお嬢様になること
趣味かわいいものをみること、ピアノ、バイオリン、乗馬、睡眠、カフェ巡り、華道、刺繍
(3つが本当の趣味ですわ その他はこれから趣味にしていきたいと思っているものですわ)
シャンプーディアボーテHIMAWARI

〇その他エピソード
・ガソリンスタンドで働いていたことがある
 →派手な髪色でも問題ない働き口を探していた。
・車の免許は持っていない
 →車の運転はバイオハザードより怖いらしい
・田舎育ち
・腕が3つある
 →ハンドルを持ちながら、お紅茶を飲んでいた
・サッカーだと思って観戦したら、アメフトだったらしい
・去年の10月から日記をつけている
・初配信で見せた画像は、胃だけではなく十二指腸や食道もみせていた

https://twitter.com/seiuchi_fgo/status/1529059178639085568
出典先=Twitter

履歴書の生年月日が西暦19までで黒く消されていることが分かります。

本人もTwitterで20余りとコメントしているので、生まれは1999年で現在は23歳か24歳くらいである可能性が高いのではと予想します。

出典先=Twitter
出典先=Twitter
出典先=Twitter

関西出身とのことで田舎育ちと公言しています。

東大阪とか奈良県付近の可能性が高いのではないでしょうか。

壱百満天原サロメの中身は?

出典先=Twitter
出典先=Twitter
出典先=Twitter
出典先=Twitter
出典先=Twitter

壱百満天原サロメの声(中身)についてSNS上での声を調べてみました。

・田角社長
・田角社長嫁
・鹿鳴館キリコ
・にじさんじライバー叶
・美川憲一
・中原麻衣
・新人説

壱百満天原サロメの声(中身)誰なのか予想されています。

しかし、現在のところ中身はだれなのか確実な実証がない為、分かりません

壱百満天原サロメの声(中身)は新人ではある可能性は高いのではないでしょうか。

また分かり次第、記載したいと思います。

[quads id=1]

まとめ

新人ライバー「壱百満天原サロメ」(ひゃくまんてんばらさろめ)様について調べてみました。

ネタなのか本当なのか今後の配信やツイートにも注目ですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

【コスプレ必見】壱百満天原サロメ様ネイル8選‼イメージするとこんな感じ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次