【コスプレ必見】壱百満天原サロメ様が好きなネイル8選‼イメージするとこんなネイル⁉

サロメ画像

6月7日のTwitterで壱百満天原サロメ様が好きなネイルブランドをまとめた内容を投稿していました。

ネイルでだけでも壱百満天原サロメ様気分になれるように、サロメ様の好きなネイルブランドブランドや金額サロメ様の感想をまとめました。

またイメージするとこんなネイルではないかと画像を集めてみました。

コスプレやハロウィーンで壱百満天原サロメ様の格好をされる方の参考になればと思います。

[quads id=1]

目次

壱百満天原サロメ様おススメネイル8選‼まとめ

壱百満天原サロメ様たくさんのネイルを使っていて的確なコメントと感想をみると、ネイル好きなのが分かります。

絵のデザインも上手で見ているだけで楽しくなります。

また、母も使っていたネイルも好きなブランドに入っているので親子で仲が良い様子も伺えます。

コンビニ限定のもやコスパが良くお嬢様でなくても気軽に買える商品の使用しているところをみるとより好感が持てます。

https://twitter.com/1000000lome/status/1534008885845323776
出典先=Twitter
ブランド名    商品名金額サロメ様のコメント
CANMAKE
キャンメイク
N70¥396安いしカワイイし大きすぎないサイコーのネイルですわ今気になっているのはN70ローズミルクティーですわ
ROM&nd
ロムアンド
ムードペブルネイル08¥880ぬるだけで大人な爪になりますわ‼全色ステキですが、08 07が特にお気に入りですわ
マジョリカマジョルカガラスドロップ
ジェルコート
¥935トップコートはこれですわ!かわくの早いしハケがぬりやすいの!すごくツヤツヤ♡重ねぬりもOK♡
ネイルエスとうめいこうちゃ(猫)¥2,200~全部カワイイけど、少しお高めなので買ったことがありません‼気になるのはとうめいこうちゃ(猫)かおうかしら…
REVLON
レブロン
レブロンネイルエナメル 赤ネイル¥770赤ネイルといえばコレですわ! 母も使っていたロングセラー。
発色がとにかく良いですわ
PARADOミニネイル
セブン限定
¥330マジで小さいポリッシュ。その分沢山の色が楽しめますわ!
シーズン毎に入れ替わるのでつい大量に買ってしまいます。。。
SOPOネイルポリッシュ 
08ファミマ限定
¥550オシャレな感じの色が気軽に手に入りますわ!
ちょっとためしたいって時にピッタリですわよ♡
Osaji
オサジ
アップリフトネイルカラー13¥1870個性的なネイルになりますわー
13番はすっごいラメ。うっとりですわ♡

現在ネットで購入できる商品とサロメ様の評価は以下の通りです‼

ROM&nd(ロムアンド) ムードペブルネイル08 ¥880

サロメ様評価ぬるだけで大人な爪になりますわ‼全色ステキですが、08 07が特にお気に入りですわ


マジョリカマジョルカ ガラスドロップジェルコート¥935

サロメ様評価トップコートはこれですわ!かわくの早いしハケがぬりやすいの!すごくツヤツヤ♡重ねぬりもOK♡


ネイルエス とうめいこうちゃ(猫) ¥2200~

サロメ様評価:全部カワイイけど、少しお高めなので買ったことがありません‼気になるのはとうめいこうちゃ(猫)かおうかしら…


REVLON レブロンネイルエナメル(赤ネイル) ¥770

サロメ様評価:赤ネイルといえばコレですわ! 母も使っていたロングセラー。発色がとにかく良いですわ


Osaji(オサジ)アップリフトネイルカラー13

サロメ様評価:個性的なネイルになりますわー13番はすっごいラメ。うっとりですわ♡


CANMAKE(キャンメイク)N70は確認次第、追記します‼

壱百満天原サロメ様のネイルはこんなネイル⁉

https://twitter.com/chikushun/status/1535205148758134786
https://twitter.com/inori_design/status/1534889092047314945
出典先=Twitter
出典先=Twitter
https://twitter.com/asahi_73070/status/1534012199424864257
出典先=Twitter
https://twitter.com/usalome3/status/1534886294165237760
出典先=Twitter

SNSでは、壱百満天原サロメ様イメージしたネイルが投稿されています。

ハロウィーンやコスプレで壱百満天原サロメ様の格好をする方の参考になるのではないでしょうか。

SNSでの反応は?

https://twitter.com/kotori_tori7/status/1533770181004378112
出典先=Twitter
出典先=Twitter

壱百満天原サロメ様がTwitterで投稿するだけで、CANMAKE(キャンメイク)のサーバーがダウンしたり、使っているネイルが在庫がなくなるなど、影響力は半端ないことが分かります。

まとめ

17日間でチャンネル登録者数100万人突破やTwitterで使っているネイルを紹介するだけで、サーバーがダウンしたり商品の在庫が無くなるなど、影響力が凄いことが分かります。

今後も壱百満天原サロメ様に注目していきたいですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

サロメ嬢買収説⁉真相について調べてみました‼

壱百満天原サロメ様のが人気の理由10選‼SNSでの声を集め(にわかオタ)が全力で解説してみました ‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次