【けけちゃまフェス】声優はゆういちろうおにいさんで確定・台本が無く無茶ぶりはアドリブだった‼

おかあさんといっしょのコーナーで人気の「しりたガエルのけけちゃま」8月18日、19日、20日 3日間に及ぶけけフェス〟が開催されることが話題となっています。

おかあさんといっしょの新コーナー「しりたガエルのけけちゃま」のピンクのカエルの声が誰なのか調べてみました。

出典先=Twitter

[quads id=1]

〇この記事でわかること
・けけちゃまの声優は?
・過去の無茶ぶりとアドリブは?
・けけちゃまフェス展開予想
・SNSでの声をまとめてみた

目次

けけちゃまの声優は「ゆういちろうお兄さんで確定‼」

けけちゃまの声優は「ゆういちろうお兄さん」との声が多数SNSであげららています。

出典先=Twitter
https://twitter.com/Sabatora26/status/1560038676415283201
出典先=Twitter

けけちゃまにゆういちろうお兄さんがいないのあかるさま過ぎて…

お子さんも、演出であったり、冒頭のゆういちろうおにいさんをカエルと呼んでしまうくらいけけちゃまの声はゆういちろうおにいさんの声で間違い無いと感じているようです。

けけちゃまの声を演じるのはゆういちろうお兄さんこと花田雄一郎さんで間違いないでしょう!

国立音楽大学声楽科を卒業し、2017年(平成29年)4月3日より第12代目の歌のお兄さんとして活躍しています。

まやお姉さんの大学の先輩になります。

[quads id=1]

「けけちゃま」は台本が無く無茶ぶり?

「けけちゃま」の無茶ぶりが話題となっていましたので調べてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=TQUCCEU7Tsc
引用先=YouTube

まやお姉さんは当初ガチガチの様子ですが、だんだん力が抜けて、素の表情や楽しそうな様子が伺えます。

https://twitter.com/w6zg9/status/1547359456240930816
出典先=Twitter

けけちゃまの無茶ぶりを返す、あずきちゃまです。

あずきちゃまがけけちゃまにポーズの答えを出すときに微妙な間があります。

この「けけちゃま」は台本がなく全てアドリブであることは間違いないでしょう‼

https://twitter.com/w6zg9/status/1516923668621791232?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1516923668621791232%7Ctwgr%5E36fe8cbc04b0991c901cefcfc065c6030d84bc00%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fonepiece-kabuki.com%2Fkecha%2F
出典先=Twitter
出典先=Twitter

[quads id=1]

けけちゃまフェス展開予想

けけちゃまフェスの展開予想をしてみました。

出典先=Twitter

けけちゃまフェスでゆういちろうお兄さんが登場するかもしてませんね。

出典先=Twitter

ゆういちろうお兄さんが登場してほしい声が多く見られます。

ゆういちろうお兄さんが登場すれば、更に話題になるのことは間違いないです‼

出典先=Twitter

けけちゃま対ゆういちろうお兄さん対決も見たいですね。

8月19日、20日の放送が楽しみです‼

[quads id=1]

SNSでの声を集めてみました

SNSでもけけちゃまの声優がゆういちろうお兄さんと予想する声が多くあがっています。

出典先=Twitter

声を聴けば分かる人は分かるようです。

出典先=Twitter

ゆういちろうお兄さんがいないのは違和感がありますよね。

[quads id=1]

再放送・動画配信

けけちゃまフェスを見逃された方は必見です‼

おかあさんといっしょ 木曜日
8/18(木) 午前7:45-午前8:09の放送は配信期限 :8/25(木) 午前8:09 まで動画配信が見られます‼

今週はお兄さん、お姉さん、スタジオに遊びにきたおともだちといっしょに元気にからだを動かして歌おう!誠お兄さん、杏月お姉さんと「からだ☆ダンダン」もするよ。 木曜日のコーナーは人形劇「ファンターネ!」、アニメ「へんてこライオン」、「しりたガエルのけけちゃま」など。きょうのうたは「ひげじいさん」ほか。

おかあさんといっしょ 木曜日 – NHKプラス

おかあさんといっしょ 木曜日 – NHKプラス←こちらからアクセスできます‼

[quads id=1]

まとめ

けけちゃまの声優がゆういちろうお兄さんで間違いないでしょう。

今後も気になるところですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

日本で最初にまやおねえさんとゴリエの経歴ついて記載した記事はこちらになります‼

まやおねえさんの気になる画力・絵心が気になる方は必見です‼

キッザニア福岡の情報を日本で最も詳しい情報はこちらになります‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次