バチェロレッテ2・視聴者の声を集めてみた【感想・まとめ】佐藤マクファーレン優樹が選ばれた理由は?

7日28日22時、Prime Videoによる婚活リアリティー番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2の最終回が配信されました。

選ばれたのは佐藤マクファーレン優樹さんでした。

今回のバチェロレッテ2について視聴者の感想となぜ、佐藤マクファーレン優樹さんが選ばれたのか調べてみました。

[quads id=1]

〇この記事でわかること
・佐藤マクファーレン優樹さんが選ばれたのはなぜ?
・視聴者の声・感想

目次

バチェロレッテ2・感想まとめ

ラストローズ予想では、圧倒的に人気があったのは長谷川惠一さんでした。

個人的な感想ですが、結末は以外と思いました。

今回のバチェロレッテ2の視聴者の感想についてまとめてみました‼

https://twitter.com/yunocchi_hdmr/status/1553013198026002432
出典先=Twitte
出典先=Twitte

美紀さんとマクファーレンとの関係が、ちょうど良いとの声もあります。

出典先=Twitte

長谷川惠一さんを望んでいる声もあります。

長谷川惠一さんを予想される声や推しが多かったのは他でもなく、長谷川恵一でした。

出典先=Twitte

どちらを選んでもハッピーエンドとの声もあります。

[quads id=1]

佐藤マクファーレン優樹さんが選ばれた理由?

ダントツで予想された長谷川惠一さんを予想する方が多くありました。

そんな中でラストローズに選ばれた理由について視聴者の声を集めました‼

〇決め手はピアノ?

番組内で「エリーゼのために」を演奏していました。

ピアノが決めてでは?との声もあります。

出典先=Twitte
https://twitter.com/__mayomayo__a/status/1552982997158154241
出典先=Twitte

嫁・姑問題をみると、佐藤マクファーレン優樹さんの方が楽そうなどの声もあります。

出典先=Twitte
出典先=Twitte

家族の付き合いのことを考えると佐藤マクファーレン優樹さんが選ばれた理由として、家族のことも踏まえて選ばれた理由ではと予想する声もあります。

[quads id=1]

まとめ

バチェロレッテ2での視聴者の声や感想など集めてました。

予想では、長谷川惠一さんを予想する声がありましたが佐藤マクファーレン優樹さんが選ばれた理由も納得できますね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

バチェロレッテ2でラストローズ予想について視聴者50人の声を集めてみました‼

ラストローズ予想がダントツで長谷川惠一だった理由について調べてみました‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次