【バチェロレッテ2・ラストローズ・結末予想】50人分の声を集めたら圧倒的に長谷川だった件

婚活リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版『バチェロレッテ2』が、Amazonプライム・ビデオで2022年7月7日から独占配信されています。

今回は誰が選ばれるのか、SNSのTwitterの検索から「バチェロレッテ2 予想」と「バチェロレッテ2 ファイナルローズ」「バチェロレッテ2 ラストローズ」の検索で50人を対象に予想する声を集めてみました。

[quads id=1]

〇この記事で分かること
・SNS(Twitter)で50名を対象に予想する声は?
・圧倒的に長谷川惠一さんだった
・本命はこの3人か⁉

目次

Twitterで50名を対象に予想

50名を対象にTwitterの検索から「バチェロレッテ2 予想」と「バチェロレッテ2 ファイナルローズ」「バチェロレッテ2 ラストローズ」とを検索し予想する声を集めてみました。

長谷川 惠一さん29票
中道 理央也さん 9票
佐藤 マクファーレン 優樹さん 5票
阿部 大輔さん 3票
ジェイデント トア マクスウェルさん 1票
美留町 恭平さん 1票

対象人数は50名ですが、圧倒的長谷川惠一さんを予想する方が多かったです。

次に中道理央也さん、佐藤マクファーレン優樹さんという結果になりました。

[quads id=1]

結末予想・ラストローズの本命はこの3名‼

出典先=Twitter

長谷川 惠一さん

圧倒的に予想する声があがった長谷川惠一さんです。

プロバスケットボールの世界で活躍していた長谷川惠一さんのプロフィールをご紹介します。

名前長谷川 惠一(はせがわ けいいち)
生年月日1985年5月11日
年齢37歳
出身新潟県
身長190㎝

長谷川惠一さんのバチェロレッテ2でのキャッチコピーが『成長する、弱気なオトコ』です。

長谷川惠一さんの性格やキャッチコピー成長」という言葉が入っているので番組が進むに連れて、長谷川惠一さんが成長していく内容で間違いと予想します。

「恋愛に臆病になっている」とも語られていたので、あとはどれだけ尾﨑さんに自分の気持ちをまっすぐに伝えられるかが、今回の鍵になることも考えられます。

BGMが最後まで残りそうな曲調との声もありました。

引用先=YouTube

バチェロレッテ2のインタビュー動画では、自分自身のことを
『恋愛には臆病になっていること』
『バスケットのプレースタイルは地味なプレーをコツコツとやる』
『性格は優しいところで人を安心させることが出来る』
と語っていました‼

バスケットも人生も『コツコツ』とやるそうなので、長谷川惠一さんは忍耐強く努力を積み重ねる方で、相手のことを思い遣りが出来る素敵なスポーツマンと印象を持ちました。

長谷川惠一さんのを予想する声が多い理由がわかります。

[quads id=1]

中道 理央也さん

2番目の予想する声があがった中道理央也さんでした。

出典先=Twitter

中道理央也さんのプロフィールです。

名前中道 理央也(なかみち りおん)
生年月日1997年9月30日
年齢24歳
出身地大阪府
身長184㎝
趣味筋トレ・旅行

鍛え上げた筋肉が凄すぎるの一言です。


また年上の女性がタイプだそうです。甘え上手な一面もあるようです。

インタビュー動画では
「鍛えた鍛えた体を武器にアピールしたい」
「戦略はない。自然体でいけたらなと思う」
と語っていました‼

尾崎さんに対しても、“自然体な姿”で接することが予測されます。甘いフェイス、鍛えた肉体美に本能的に惹かれつつ、自然体な人柄に安心も感じることでしょう。

経歴が凄すぎました。

2020年にMr.JAPANファイナリストの滋賀県代表で4位に入った実績の持ち主だったんです。

出典先=Twitter

ミスター・ジャパン(Mr.Japan)とは
外見だけでなく、「知性、感情、人間性、内面、自信」を兼ね備え、表現力に富む男性を発掘し、ミスター・ジャパンに選ばれるとチャリティー活動や様々なメディア活動をして日本のオピニオン・リーダーとして、国際舞台でも活躍できる男性像を確立することを目的とされいます。

日頃からストイックに筋トレをされたり勉強をしたりと常に自分自身を高められる方ではないでしょうか。

実際に自分のことを語っている様子も笑顔が絶えず、明るいイメージと自分自身への自信がある様子を私は感じました。

中道理央也さんを予想される方が多い理由がわかりました。

佐藤 マクファーレン 優樹さん

3番目に予想する声があがった佐藤マクファーレン優樹さんでした。

佐藤マクファーレン優樹さんのプロフィールです。

名前佐藤マクファーレン優樹
生年月日1992年12月13日 29歳
出身東京都
身長178㎝
趣味映画鑑賞

佐藤マクファーレン勇樹さんは、イギリス系オーストラリア人と日本人の両親の間に生まれ、日本、オーストラリア、イギリスの多重国籍を持っています。

14歳までシンガポール、上海と日本国外で育ち、その後日本に移っています。


2020年から、東京都港区・六本木を本拠地とする3人制プロバスケチーム「HIU ZEROCKETS.EXE」 に所属する現役のプロバスケットボール選手です。

インタビュー動画では
「真剣なお付き合い。結婚を見据えたお付き合いが目的で、そうでなければ降りる覚悟はある」
「好きになると、とことん好きになる集中して極めるところや負けず嫌いな性格」
と語っていました。

尾﨑さんは今回「結婚したい」との想いで旅に参加したことを話していました。

佐藤マクファーレン優樹さんも「真剣なお付き合い、結婚を見据えたお付き合いをしたいと思って旅に参加した」と話しています。この想いがマッチングしていることも大切なポイントではないでしょうか。

引用先=YouTube

ストレートに気持ちを言葉にして伝えられることや真っ直ぐなところが、予想される理由ではないでしょうか。

出典先=Twitter

ライフワーク、つまり仕事よりも尾崎さんを取った情熱が誠実的で好感がもてます。

また、等身大の飾らない投稿がほとんどで文章からも誠実さや一途さが伝わります。

[quads id=1]

まとめ

バチェロレッテ2の結末予想でSNS・Twitterから50名の予想する声を集めてみました。

圧倒的に長谷川惠一さんを予想する声が多いですが、中道理央也さんや佐藤マクファーレン優樹さんをはじめ番組出演される方みなさん素敵な方ばかりです。

誰が選ばれるか最後まで目が離せません。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

バチェロッテ2・長谷川惠一が圧倒的に人気な理由3選について調べてみました。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次