【画像あり】坂口杏里の結婚相手はおなべ⁉馴れ初めや女性同士の結婚は可能?

元タレント坂口杏里さん6月8日、インスタグラムのストーリーで、結婚したことを明かしました。

これまで多くの話題で注目を集めた坂口杏里さんですが、この度結婚となり今度こそ落ち着くのかなどのコメントもあるようです。

坂口杏里さんの結婚相手が誰なのか探ってみました。

〇この記事でわかること
・坂口杏里さんの結婚相手は?
・馴れ初めは?
・同性婚は可能なの?

目次

坂口杏里さんの結婚相手は女性?

坂口杏里さんの結婚相手は、同級生で31歳の方だそうです。

気になる相手は一般人のおなべの方だそうです。

「お互い31歳にて幸せな結婚生活を、お送りして行きたい毎日です!急なお知らせで大変申し訳ないですが応援していただけたら幸いです!」と記した。  その後に別投稿で「彼は一般人のおなべです!そこに私は偏見もなくとにかく愛してくれる大切な方です!」と明らかにし、「一生一緒にいます。一生幸せな結婚生活を送ります」と、お相手との顔出し2ショット写真もアップした。

坂口杏里さん 結婚 お相手を「彼は一般人のおなべです!」 SNSに顔出し2ショット「一生一緒」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
出典先=Twitter
引用先:坂口杏里(@anridayo33) • Instagram写真と動画

《氏名》 福島 進一(ふくしま しんいち)
※改名前は美沙子(みさこ)
《生年月日》 1990年8月14日
《出身地》 東京都
《身長》 165cm
《職業》 BAR店長

・18~19歳にかけては、主に飲食関係のバイト始め、男性ホルモン注射の診療先紹介を目的で、オナベBARに働き始める
 19歳の時に男性ホルモン投与、名前の改名を終えた
・男性社会に溶け込んで生きたかったのと、女性らしい身体を脱する為、現場仕事で荷揚げ屋さんを19歳から21歳まで2年間働く
→その後は鳶職で3年、再び荷揚げ屋で2年、施工管理として働くなど、建設業を約7年経験した
・苦労したことは、夏場の生理が原因で、毎月1度は熱中症で倒れてしまうことだった
→25歳で子宮摘出
→戸籍変更を終えた
→その頃、当時交際していた彼女と結婚した
・27歳から29歳までの2年間は営業職にて勤め、そこで貯めたお金で胸オペを終えた
→同時期に離婚
・ずっと憧れていた夜の街に足を踏み入れ、ゲイのオーナーの居るミックスバーで働くようになる
→そこに入店して半年で店長を任され、今年の7月でその店から、系列店に移転

踏ん張って、そして今 一般社団法人gid.jp日本性同一性障害と共に生きる人々の会 (gids.or.jp)
出典先=Twitter

[quads id=1]

馴れ初めは?出会って2カ月げ結婚‼

もともと坂口杏里さんがお客さんとして通って進一さんのお店に2~3回通って意気投合したようです。

結婚したのは、進一さんの男気だったようです

出会って2カ月で籍を入れたとのこでした

「出会って2ヶ月で結婚した決め手は何ですか?」との質問では、入籍の経緯を告白した。  「『男ってどうせ口だけっしょ』みたいなことを言った」という坂口さんに「それに乗っちゃったんですよ。乗っちゃったというか、すぐそれを証明したくて」とした進一さんは、その足で書店に行き結婚情報誌を購入した。  坂口さんの客とその恋人が証人になり、婚姻届を書いたという。

坂口杏里、新婚夫に「我慢の限界」も…わずか3日でラブラブ投稿再開 「次同じ事したら離婚です」(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース
https://twitter.com/SHIN1_KING/status/1520923374025068544
出典先=Twitter

お互い歌舞伎町界隈で働いているようなので、最初はお客さんとしての関係から始まり、お互い愛を育んで結婚に至ったのではないでしょうか。

[quads id=1]

同性婚の入籍は出来るのか?

2022年現在、日本の法律上、性別が同じもの同士は結婚ができません

しかし、2015年に東京都の渋谷区と世田谷区でパートナーシップ制度が設られ、同性カップルを自治体が証明したり、宣誓を受け付けたりなどができるようになっています。

現在国内では、200以上の自治体でパートナーシップ制度が施行されています。この動きは今後も広がりそうですね。

お二人の住まい(結婚後新居)は渋谷区か世田谷区なのかもしれません

[quads id=1]

SNSの声

出典先=Twitter
出典先=Twitter
出典先=Twitter

2017年9月芸能界を引退され引退後もいろんな事で話題になりましたが、坂口杏里さんの幸せを願うコメントをされる方がたくさんいます。

[quads id=1]

まとめ

多くの話題で注目を集めてきた坂口杏里さんですが、この度結婚となりまた注目を集めています。幸せになってほしいですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

壱百満天原サロメ様の人気の理由について調べました‼

きつねダンスを踊るファイターズガールのメンバーについて人気ランキング形式で紹介します‼気になる方はこちらをどうぞ‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次