峯岸みなみと東海オンエアてつや結婚!馴れ初めは?

元AKB48のタレント峰岸みなみさんと人気YouTubeユニット・東海オンエアのてつやさんとが8月12日結婚し8月16日に双方の所属事務所が発表しそれぞれSNSでも方向しています。

今回は峯岸みなみさんと人気YouTubeユニット・東海オンエアのてつやさんの結婚の様子について調べました。

[quads id=1]

目次

峯岸みなみさんの報告

峯岸みなみさんと東海オンエアてつやさんのコメントです。

出典先=Twitter
出典先=Twitter

2人は2021年9月に週刊誌で交際が報じられ、「とても良い形でお付き合い」と認めています。

元々、東海オンエアてつやさんが高校1年生の時からテレビ越し一目惚れをしています。

当初は憧れの人を前にただただ緊張してろくに話も出来ない中で、知人を通して何度か食事に行く中で“繊細な普通の女の子”な一面を知り、昔からテレビで観ていたお笑い担当な雰囲気とのギャップに段々と一人の女性として惹かれたようです。

しかし、交際してから、てつやさんが峰岸みなみさんを励ましたり支えたりとなくてはならない存在になったようです。

推しと結婚とは、まさに夢のような話です。

[quads id=1]

気になる馴れ初めは?

お二人の馴れ初めについて調べてみました。

てつやさんは2014年6月25日に「大きくなったら峯岸みなみさんと付き合う」と宣言しています。

この時はまだ誰もが付き合うとか結婚するとか、出会うことすら思っていなかったと思います。

出典先=Twitter

2019年8月19日の東海オンエアのてつやさんの投稿です‼

出典先=Twitter

東海オンエアのとしみつさんの写真展の時のカメラマンだった高橋優也さんが峯岸みなみさんの写真展をやっていた繋がりでで出会いました。

2021年9月の週刊文春でお二人の交際が明らかになりました。

交際は2019年12月はすでに交際をしていたそうです。

「私が知っている限りだと、みぃちゃん(※峯岸のあだ名)が卒業を発表した2019年12月にはすでにてつやくんと交際していました。てつやくんは愛知県岡崎市に住んでいるのでずっと遠距離恋愛なのですが、本格的に交際をスタートさせたのはAKB卒業後。てつやくんが上京するときには決まってみぃちゃんの家に泊まっています。

元AKB48峯岸みなみに東海オンエアてつやがプロポーズ「かなり大きなダイヤがついた婚約指輪を贈った」 | 文春オンライン (bunshun.jp)

 

お二人が初めて出会ってから4カ月で交際に至ったということになります。

2021年9月に東海オンエアのてつやさんがYouTubeで説明をしています。

 

出典先=YouTube

いつもはおちゃらけた感じなのに、言葉を真剣に選びながら真っ直ぐ大切な女性のために語る、てつやさん。

峯岸みなみさんを真剣に思う気持ちが伝わります。

[quads id=1]

SNSでの声は?

SNSの声を集めてみました。

出典先=Twitter

アイドルと結婚とは夢のある話ですね‼

出典先=Twitter

推しと結婚とは、本当に夢のような話ですし素敵すぎます‼

出典先=Twitter

東海オンエアのてつやさんは強運の持ち主ですね。

でも、てつやさんが頑張ったり努力したからこそ、今回、峯岸みなみさんと結婚に至ったのではないでしょうか。

明らかに祝福のコメントや夢があるような、みんながほっこりするようなコメントが多く見られます。

[quads id=1]

まとめ

峯岸みなみさんと東海オンエアのてつやさんの結婚報道ですが、まさに夢のような素敵なお話ですね。

末永くお幸せにいてほしいですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次