【カムカムエヴリバディ】ミスコン優勝の羽瀬川なぎはポスト有村架純?

女優画像

2月15日に放送された「カムカムエヴリバディ」にてミスコンで優勝した高山理恵を演じた羽瀬川なぎさんについて「かわいい」、「あの子は誰だろう?」と話題になっています。

個人的には松田聖子さんがアイドル時代に流行った髪型で登場されていてあまちゃんに出ていた有村架純さんに似ているように見えます。

有村架純さんもあまちゃんでは脇役で出演していました。

羽瀬川なぎさんと有村架純さんが似ているのか比較してみました‼

カムカムエヴリバディ画像
出典先=iZa

[quads id=1]

〇この記事で分かること
・羽瀬川なぎさんは有村架純に似ている?
・羽瀬川なぎさんの出演作品

[quads id=1]

目次

羽瀬川なぎさんと有村架純さんは似ている?①

羽瀬川なぎ画像
出典先=ameba
有村架純画像
出典先=MANTANWEB

左の画像羽瀬川なぎさんです。

右の画像が2013年に放送された、「あまちゃん」のヒロイン・アキの母・春子の若き日を演じていた有村架純さんです。

目元や輪郭や鼻筋、口元に雰囲気まで似ている感じがします。

またNHKの連ドラで脇役で出演していると共通する点がなどがあります。

有村架純さんは、あまちゃんの出演されてから一気に知名度が上がり話題になりましたので、羽瀬川なぎさんも今後の活躍に期待が持てるのではないかと考えられます‼

[quads id=1]

羽瀬川なぎさんと有村架純さんは似ている?②

羽瀬川なぎさんツイッターより
出典先=デイリースポーツ

再度、比較してみました。

優しい目元と輪郭は似ているように見えます。また、目元の優しい雰囲気もあり羽瀬川なぎさんと有村架純さんは似ているように思えます。

[quads id=1]

羽瀬川なぎさんの出演作品

〇テレビドラマ

  • 崖っぷちホテル! 第8話(2018年6月3日、日本テレビ)-マナヒラ王国王女・ロクサーヌ役
  • コンフィデンスマンJP 最終話(2018年6月18日、フジテレビ)-キョウコ役
  • ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語(2018年8月25日、日本テレビ)
  • 初めて恋をした日に読む話 最終話(2019年3月19日、TBS)
  • おしい刑事 第1話(2019年5月5日、NHKBSプレミアム)
  • 緊急取り調べ室3rd SEASON第8話(2019年6月6日、テレビ朝日)-皆川真由役
  • 4分間のマリーゴールド 第4・6話(2019年11月1日・15日、TBS)-田中麻衣役
  • おっさんずラブ-in the sky- 第3話(2019年11月16日、テレビ朝日)
  • シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第2話(2020年1月19日、読売テレビ)ー柳本美樹役
  • ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~ 第6話(2020年2月20日、テレビ朝日)-牧野小春役
  • オペレーションZ~日本破滅、待ったなし~ 第1話(2020年3月15日、WOWOW)-加藤役
  • Akiko’s Piano 被爆したピアノが奏でる和音 (2020年8月15日、NHプレミアム)-金井宏美役
  • 親バカ青春白書 第4話(2020年8月23日、日本テレビ)-ハタケの彼女役
  • 教場Ⅱ (2021年1月3日・4日、フジテレビ)-久我瀬ゆず役
  • イチケイのカラス 第9話(2021年5月31日、フジテレビ)
  • ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇 第5話(2022年2月3日、フジテレビ)-同級生役
  • 真犯人フラグ 第16話(2022年2月13日、日本テレビ)-同級生役
  • 連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ 第16週「1983」73話(2022年2月14日、NHK)-高山理恵役

CM

  • ゼリア新薬 ヘパリーゼCM「大人になれない大人たちへ」篇
          ヘパリーゼCM「上京」篇
  • JA晴れの国岡山 「晴れて、一つに。」篇

〇MV

  • Saucy Dog 「シーグラス」(2020年)
  • Wurst 「分かってないよ」(2021年)

〇舞台

  • いまを生きる(2018年10月5日-24日、新国立劇場)クリス役
  • 転校生 女子校版(2019年8月18日-27日、紀伊国屋ホール)

[quads id=1]

まとめ

テレビドラマにも数多く出演されたりCMやMVに舞台と幅広く活躍されている羽瀬川なぎさんでした。

雰囲気も有村架純さんに似ていたり、NHK連続朝ドラでも脇役で出演される等、共通点もあり今後の羽瀬川なぎさんの活躍に期待したいですね。

本日も最後まで読んでいただき有難うございました。

おちょやんの子役で活躍した毎田暖乃さんの経歴やプロフィールについて知りたい方はこちらもどうぞ‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次