映画「すずめの戸締まり」主題歌は上白石萌歌で楽曲はRADWINPSで間違いない⁉

11月11日公開の『すずめの戸締まり』の最新予告映像が解禁となり、主題歌は誰か話題となっています。

楽曲提供はRADWIMPSとの声もありますが、歌い手は誰か気になるところではないでしょうか。

今回は、映画『すずめの戸締まり』の主題歌について調べてみました。

[quads id=1]

〇この記事で分かること
・『すずめの戸締まり』主題歌は
・上白石萌歌である理由

目次

『すずめの戸締まり』主題歌予想

SNSで予想される声を集めてみました‼

歌詞が野田洋次郎さんと予想される声が多く寄せられています。

出典先=Twitter
出典先=Twitter

歌詞「心の臓」であったりコードがRADWIMPSの野田さんと予想する声が理由として挙げられています。

また、RADWINPSは映画「君の名は」『天気の子』の主題歌で参加しています。

3部作なので続けて「すずめの戸締まり」もRADWIMPSで間違いないでしょう‼

[quads id=1]

主題歌は上白石萌歌で間違いない⁉

透き通るような歌声は誰か気になるところです。

SNSで主題歌は誰か予想する声を集めました。

出典先=Twitter
引用先=YouTube

主題歌の歌声は透き通るような聞き心地の良い歌声です。

上白石萌歌が、adieu(読み:アデュー)名義での音楽活動されています。

野田洋次郎さんの作詞作曲による2017年公開の映画『ナラタージュ』で楽曲提供をしています。

上白石萌歌さんの歌声に似たように思います。

今回、再タッグを組んで上白石萌歌さんの可能性が高いのではないでしょうか。

出典先=YouTube

野田洋次郎さんは、上白石萌歌さんを

歌う彼女のあどけなく透明で温もりあふれる歌声は「時を止める歌声」と称されました。

過去の「君の名は」『天気の子』の主役を務めた声優が主題歌を歌うことはない傾向にあるので、今回も主役の声優を務める

原菜乃華さんが主題歌を歌う可能性は低いと思います。

[quads id=1]

まとめ

映画「すずめの戸締まり」の主題歌は誰か調べました。

歌声や雰囲気からすると個人的な感想ではありますが、上白石萌歌さんではないかと考えます。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

【すずめの戸締まり】主人公の地元のモデルは大分県内3カ所にあった‼

映画・「すずめの戸締り」原菜乃華さんが1700人の中から選ばれた理由は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次