浅野忠信と中田クルミの馴れ初めは・8年間の交際を経て結婚した理由?【予想】

俳優の浅野忠信さんと俳優でモデルの中田クルミさんが8月23日にそれぞれインスタグラムを更新し結婚したことを報告しています。

今回は浅野忠信さんと中田クルミさんとの馴れ初めや今回結婚した理由について調べました。

[quads id=1]

〇この記事でわかること
・浅野忠信さんと中田クルミさんの馴れ初めは?
・結婚した理由は?

目次

浅野忠信さんと中田クルミさんの馴れ初めは?

浅野忠信さんと中田クルミさんの馴れ初めについて調べてみました。

引用先=Twitter

浅野忠信と中田クルミさんの熱愛が報じられたのは2014年になります。

引用先=Twitter

2014年6月に写真週刊誌により二人のデート姿がキャッチされ、仲睦まじい様子から浅野忠信に新恋人がいることが発覚のが最初の交際報道になります。

当時、中田クルミさんはモデルとしての活動が多く一般的にはほとんど知名度がなかったことから、浅野忠信さんの熱愛相手は何者だと話題になりました。

また、中田クルミさんは1991年12月21日生まれで、浅野忠信さんは1973年11月27日生まれ。
二人の年齢差は18歳にもなり、年の差カップルとしても注目されたのです。

お二人の出会いは音楽イベントがきっかけだと言われています。

浅野忠信さんは俳優業のかたわらロックバンド「SODA(ソーダ)」のボーカルを務めるなど音楽活動を行っていて、DJとしても活動しています。

引用先=YouTube

中田クルミさんもモデル業のかたわらDJとして活動していて、海外の音楽イベントでプレイした経験もあり音楽活動でも活躍しています。

[quads id=1]

8年の交際を経て結婚した理由は?【予想】

交際期間8年の期間経て結婚した理由について調べましたが、はっきした報道はありませんでした。

8年の交際を経て結婚した理由は予想ですが、2点ではないかと考えられます。

中田クルミさんが30歳と節目に合わせて年内に結婚した⁉

中田クルミさんは1991年12月21日に生まれで現在30歳です。

浅野忠信さんと交際した時の年齢が22歳なので30歳の節目ということで結婚したのではないかと考えます。

中田クルミさんの持病が回復して問題ないから⁉

中田クルミさんは、卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)という持病をもっていました。

2016年5月に中田クルミさんが公表をされていました。

モデルの中田クルミ(24)が「卵巣のう腫」であることが、分かった。 26日夜、ブログを更新し、自身の下腹部の写真をアップ。 「おへその下のとこから極端にボコってなってるのが伝わるでしょうか…」と問いかけ、「まさかのことが発覚しました。 『卵巣嚢腫』という卵巣に液体が溜まって、ふくれあがってしまうという病気でした

中田クルミ卵巣のう腫と子宮内膜症で手術へ (ntv.co.jp)

2016年7月手術は無事に成功し自身のブログでも軽快である内容を記載されていますし7月11日の自身のブログで退院報告のブログも記載しています。

中田クルミ 公式ブログ – 退院報告と出演情報 #未来定番曲 – Powered by LINE (lineblog.me)

[quads id=1]

まとめ

今回、浅野忠信さんと中田クルミさんの馴れ初めや結婚した理由について調べてみました。

8年間の交際を経て結婚された浅野忠信さんと中田クルミさんの今後に注目したいですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

浅野忠信さんの歴代交際歴まとめ

浅野忠信さんは、映画『PiCNiC』で共演した6歳年上の歌手のCharaさんと1995年に結婚し2009年に協議離婚したことを発表し14年余りの結婚生活にピリオドを打っています。

その後は、ハーフモデルのダイアナ千秋さん・女優の仲里依紗さん・モデルの雨宮彩希さんと一回り以上も年下のモデルや女優の方と交際をされていました。

歴代の相手は正統派美人と言うよりも、元妻・Charaの面影を感じさせるエキゾチックな顔立ちの女性が多く、浅野の“好みのブレなさ”が話題となった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次