伊藤ゆみ【ICONIQ】の結婚相手(旦那)は誰(韓国人)?元カレGACKTの馴れ初めとは

韓国ガールズグループ「Sugar(シュガー)」の元メンバーで、タレントとして幅広く活動している伊藤ゆみさんが今年10月30日に結婚することを発表しています。

お相手は、『2歳年上の一般人の方』とソウル某所で結婚式を挙げると明らかにしています。

今回は伊藤ゆみさんの結婚相手が誰なのか調べてみました。

[quads id=1]

目次

伊藤ゆみ【アイコニック】の結婚相手はどんな人?

伊藤ゆみさんの結婚相手について調べてみました。

伊藤ゆみさんがお相手は一般人との情報しかありませんが、結婚を前提に交際してきたようで今回はこのタイミングで挙式となりました。

2016年頃から伊藤ゆみ名義となり俳優活動をしていましたが、2020年1月30日にエイベックスマネジメント事務所を退所しています。

伊藤ゆみさんは2022年に韓国で芸能活動を続けているようです。

好きなタイプは年上で理解力があって学ぶところの多い人が好きだそうです。

続いて「年上が好きというよりは、理解があって学ぶところの多い人が好き。一(いち)言うと二(に)分かるような人を探していると、自然に年上がしっくりくる」と理想のタイプを伝えた

女優の伊藤ゆみ「激しい恋愛をよくする…理解のある年上男性が好き」 | Joongang Ilbo | 中央日報 (joins.com)

現在も韓国で芸能のお仕事をされているので、一般の方でソウルで結婚ということはお相手は韓国人の可能性が高いと考えられます。

[quads id=1]

過去にはGACKTさんと交際報道も

伊藤ゆみさんとGACKTさんの熱愛は2012年6月の『FRIDAY』(講談社)が報じています。

2人の熱愛は、2012年6月『FRIDAY』(講談社)が報じた。同月、当時38歳のGACKTが、主演舞台の制作発表記者会見で「付き合ってるかどうかはちょっと…。そんな話していない」とほのめかし、「今度ベッドの中で聞いときます」と交際を否定せず余裕のコメントを放った。また、伊藤(当時27歳)も、翌7月に開催された発表会で報道陣の問いかけに「私は大好きです」とGACKTについて答え、交際を暗に認めた。  

テレビ番組で告白、GACKTの「死ぬほど愛した女性」は伊藤ゆみ? 破局の原因は3回目のケンカか【芸能界、別れた二人の真相】 (2022年6月26日) – エキサイトニュース(2/3) (excite.co.jp)

伊藤ゆみさんとGACKTさんの馴れ初めは2人は、ともに所属するエイベックスの2011年に開催したa-nationがきっかけで知り合い、交際に発展したそうです。

「2人は、ともに所属するエイベックスの2011年に開催したa-nationがきっかけで知り合い、交際に発展したそう。伊藤は、所属していた韓国のアイドルグループ・Sugarが2006年の解散し、2009年に日本でICONIQとして再デビュー。アイドルのイメージ払拭のためといわれる坊主ヘアで当初は話題となりましたが、GACKTとの交際発覚当時は目立った活動もあまりなかったことから、久々にメディアから注目されました。交際は順調でしたが、メディアは多忙すぎるGACKTとのすれ違いを危惧していました

テレビ番組で告白、GACKTの「死ぬほど愛した女性」は伊藤ゆみ? 破局の原因は3回目のケンカか【芸能界、別れた二人の真相】 (2022年6月26日) – エキサイトニュース(2/3) (excite.co.jp)

[quads id=1]

伊藤ゆみ経歴まとめ

伊藤 ゆみ 1984年8月25日生まれ
・鳥取県鳥取市出身の在日韓国三世
・芸能界での変遷
・韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー・Ahyoomi(アユミ、아유미)としてデビュー
・Sugar解散後Ahyoomee(アユミ)としてのソロ活動を経て帰国し、伊藤ゆみの芸名で日本を拠点に主に女優として活動
・ロサンゼルス留学の後、2010年に「わたしが変わる」のキャッチコピーで、ICONIQ(アイコニック)と改名し歌手として再デビュー
・2016年より芸名を再び伊藤ゆみに戻して女優業を中心に活動
・2020年1月30日エイベックスマネジメントを退所

[quads id=1]

まとめ

今回は伊藤ゆみさんの結婚相手が誰なのか調べてみました。

10月30日に韓国・ソウルで式を挙げるようです。

末永く幸せになってほしいですね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次