三倉茉奈と結婚間近の噂も!工藤阿須加の歴代彼女は美女だらけ?!

三倉茉奈と結婚間近の噂も!工藤阿須加の歴代彼女は美女だらけ?!

爽やかで高身長!ザ・好青年というイメージがぴったりな俳優・工藤阿須加さん。最近まで、朝の情報番組『ZIP!』のパーソナリティーを務めており、朝の顔としても活躍していましたよね。さて、そんな工藤阿須加さんですが、なんとあの双子タレント・三倉茉奈さんと結婚間近といわれているのだそう!果たして噂は本当なのか?出どころはどこなのか?調べてみたいと思います。

目次

工藤阿須加の基本プロフィール

  • 生年月日:1991年8月1日
  • 年齢:32歳
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:キックボクシング、キャンプ
  • 身長:180cm

工藤阿須加の歴代彼女が可愛すぎる!

工藤阿須加 彼女として、歴代噂のあった人物は以下の通りです。

早見あかり(元ももクロ)

2014年に交際が噂されたのは、元ももいろクローバーのメンバー・早見あかりさんでした。映画で恋人同士の役を演じたことから、交際の噂に発展したそうですが、スクープなどはなかったそうですよ。

なお、早見さんは2018年に一般男性と結婚されています。

広瀬アリス

工藤阿須加 彼女という噂があったのは、今ノリにノッている俳優の広瀬アリスさん。こちらもドラマで共演しており、広瀬さんは工藤さんに思いを寄せる演技があったことから、交際の噂になったようですね。

こちらも、週刊誌報道などはなかったそうです。

三倉茉奈

そして、工藤阿須加 結婚という話が出ている相手が、双子タレントの姉・三倉茉奈さんです。ご存知の方も多いと思いますが、三倉茉奈さんは2019年に一般男性と結婚しており、2020年にはママになっています。それが、工藤阿須加 結婚とはどういうことなのでしょうか?実は、2人が共演していた2019年の朝ドラ『なつぞら』で、工藤阿須加さんと三倉茉奈さんは夫婦役を演じていました。

その番宣やSNSの投稿が続くうちにどこかで情報が錯綜し、工藤阿須加さんの結婚相手は三倉茉奈さんとの情報が生まれてしまったのだそうですよ。

関戸優希

飲食店から出てきたところを共にキャッチされたのが、俳優・関戸優希さんでした。

2人の子どもがいるという関戸さんは、子どもを家族に任せて工藤さんとバーへ飲みに行ったり、工藤さんの自宅に入っていく姿を撮られたりしたそう。しかし、双方は交際を否定していたということで、家族ぐるみの付き合いがあるだけなのかもしれません。

工藤阿須加 彼女に求める条件とは?

工藤阿須加 彼女に求める条件として、以下のタイプを挙げています。

  • 健康的な人
  • 清潔感を感じる人
  • キレイな人
  • 気配りができる人
  • 細かいところに気がつく人

自身も、好青年の代名詞ともいえる完璧なビジュアルをしていますが、工藤阿須加 彼女に求める条件もなかなか的を得ていますね。

人懐っこく子犬のようなキャラクターで、女性の言いなりになる役どころが多い工藤さんですが、実生活では気配りができて自分を支えてくれる女性を好んでいるのかもしれませんね。

現在の工藤阿須加 彼女は誰?

現在の工藤阿須加 彼女として報じられているのが、工藤さんよりも9歳年下の女性。写真では顔が隠されていますが、黒髪で清楚な雰囲気をまとった可愛い女性だということが分かります。現在の工藤阿須加 彼女は、工藤さんが行きつけのお店でアルバイトをしているのだそう。よって、大学生かフリーターのどちらかである可能性が高いですね。

まとめ

好青年ながらも、謎に包まれた俳優・工藤阿須加さんの恋愛事情について調べてみました。週刊誌に撮られたのはほんの数回で、あとは噂レベルだということが分かりましたね。現在の工藤阿須加 彼女とされている9歳年下の女性と進展はあるのか…注目が集まります。

あわせて読みたい
モテ男・高良健吾が”トシちゃん娘”と交際報道!歴代彼女もスゴかった 俳優の高良健吾が、歌手・田原俊彦(63)の長女でタレントの田原可南子と交際していることが明らかになりました。高良はこれまでにも、芸能界屈指の美女たちとの熱愛...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次