モテ男・高良健吾が”トシちゃん娘”と交際報道!歴代彼女もスゴかった

モテ男・高良健吾が”トシちゃん娘”と交際報道!歴代彼女もスゴかった

俳優の高良健吾が、歌手・田原俊彦(63)の長女でタレントの田原可南子と交際していることが明らかになりました。高良はこれまでにも、芸能界屈指の美女たちとの熱愛が噂されてきたモテ男と称されていますが、そんな彼の歴代彼女と現在の彼女について、詳しく見ていきましょう。

目次

モテ男・高良健吾の経歴

高良健吾さんは、俳優として映画やドラマで活躍している人気スターです。熊本県出身で、高校1年生のときに地元でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。

モテ男・高良健吾プロフィール

  • 生年月日:1987年11月12日(36)
  • 出身地:熊本県熊本市
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:テンカラット
  • 主な作品:映画『蛇にピアス』『横道世之介』『万引き家族』、ドラマ『おひさま』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『青天を衝け』など
  • 受賞歴:ブルーリボン賞主演男優賞、日本アカデミー賞新人俳優賞・優秀助演男優賞、ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞など
  • 趣味・特技:スカイダイビング、サッカー、映画鑑賞
https://twitter.com/raigou_assoc/status/1753704082886349233?s=20

高良健吾、田原俊彦の長女と交際!友人から恋人になった2人の馴れ初めとは?

高良健吾 彼女は、歌手・田原俊彦さんの長女でマルチタレントの田原可南子さんで、2024年1月にサンスポが2人の真剣交際を報道しました。2人は数年前に共通の知人の紹介で出会い、ずっと友人関係だったとのこと。2022年の秋ごろに交際がスタートしたようで、交際期間は1年ほどになります。

結婚間近?バレンタインデーにサプライズ発表か

お互いにフリーになったことで交際に発展したそうですね。レストランで仲良く食事をしたり、高良さんの自宅に通う姿が目撃されており、オープンに交際しているようです。高良さんは田原さんの元気で明るい性格に癒され、田原さんは高良さんの仕事への真摯な取り組みに惹かれていると言われています。2人は結婚間近とも噂されており、2024年2月14日のバレンタインデーは田原さんの30歳の誕生日でもあるので、結婚発表の可能性もあるかもしれませんね。

【高良健吾 彼女】歴代~現在の彼女まとめ

歴代の高良健吾 彼女は、華麗な顔ぶれが勢ぞろいです。噂になった彼女をまとめてみました。

名前交際期間きっかけ
今村美乃高校時代出身地が同じ熊本
吉高由里子2008年映画「蛇にピアス」での共演
宮崎あおい2010年映画「ソラニン」での共演
井上真央2011年朝ドラ「おひさま」での共演
橋本愛2013年地元がご近所さん
野崎萌香2012年~2017年野崎さんが高良さんの大ファン
有村架純2016年映画「ナラタージュ」での共演
黒島結菜2020年映画「コンフィデンスマンJP」での共演
田原可南子2022年秋~共通の知人の紹介

年表をみていると、高良健吾さんはまさに共演者キラーとも異名が付きそうなくらいのプレイボーイなことが伺えます。特に野崎萌香さんとは5年近く交際していたとされ、結婚間近とも言われていましたが、2022年に破局したと報じられました。

高良健吾 彼女・田原可南子さんのプロフィール

現在の彼女・歌手・田原俊彦さんの長女でタレントの田原可南子さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:田原可南子
  • 生年月日:1994年2月14日(29)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 趣味・特技:美容・旅行・読書
  • 所属事務所:TRUSTAR
  • 主な活動:グラビア、女優、歌手
  • ミスマガジン2011準グランプリ
  • 父は歌手の田原俊彦、母は元CanCamモデルの向井田彩子

最後に

高良健吾さんと田原可南子さんの交際は、芸能界でも注目されているカップルですね。2人の幸せそうな姿を見ていると、ファンも応援したくなります。高良健吾さんはこれからも俳優としての活躍が期待されますし、田原可南子さんもタレントとしての魅力を発揮していくでしょう。2人の今後の動向にも注目していきたいですね。こちらの記事が気に入った方は、合わせて山田和利 娘もチェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次