藤原さくら整形は1000%ガセ?過去出演ドラマ4作品から比較

女優画像

不器用な若者たちが織りヒューマンラブコメディー『ファイトソング』(TBS系、火曜午後10時)に出演中の藤原さくらさん。

1月25日に放送された第3話の演技で視聴者から「いい女過ぎてほれる」「私は凛ちゃん推し!」「凜ちゃんしか勝たん」と注目を集めました。

Twitterでも「藤原さくら」、「藤原さくらちゃん」、「凜ちゃん」と言ったワードがトレンド入りするくらい話題となりました。

ネットで藤原さくらさんを調べると整形疑惑が出ていました。

個人的には痩せて垢抜けた印象でありますが、検証していきたいと思います。

[quads id=1]

〇この記事で分かること
・藤原さくらさんは整形しているの?
・過去の出演作品と役の紹介
・福山雅治さんから楽曲提供の曲とは?
・まとめ

[quads id=1]

目次

ファイトソング

出典先=本人Twitterより引用

萩原 凜(はぎわら・りん)

主人公の花枝(清原果耶さん)や慎吾(菊池風磨さん)と同じく「あさひ学園」で育った幼馴染。

「BARBER SACCO」で働く理容師で、花枝にとって頼れるお姉ちゃん的存在。

そして、ずっと慎吾に片思い中だが、つい慎吾の花枝への恋を応援してしまうという切ない役どころです。

花枝たちの恋の三角関係に、藤原演じる凜の恋心がどう絡んでくるか注目されています。

また、過去の出演ドラマ「DIVE‼」や「ラヴソング」での経験を活かし演技にも注目が光るところです。

https://twitter.com/staff_sakura318/status/1498613023053066244

[quads id=1]

DIVE‼

藤原さくら画像
出典先=BARKS

(2021年4月15日~2021年7月1日)「テレビ東京系」で放送されていました。

飛込競技を題材とした直木賞作家・森絵都さんによる原作『DIVE‼』は、所属するダイビングクラブの存続を懸けて、オリンピック出場を目指す中高生3人の成長を熱く爽やかに描いた青春物語。

藤原さくらさんは、沖津飛沫と同棲している年上の彼女で飛沫の飛び込みを青森から応援している、西川恭子役を演じていました。

真っ直ぐで一生懸命な飛沫を、優しく包み込むような大きな愛で見守る役でした

ドラマに4年ぶりに出演となります。大人ぽくなってキレイになっている感じが一目瞭然です。

目元や鼻筋など大きな変わりはないように見えます。

[quads id=1]

民衆の敵~世の中、おかしくないですか⁉~

藤原さくら画像
出典先=フジテレ

2017年10月23から12月25日までフジテレビ系の「月9」枠で放送されました。

第6話の作中で、バス乗車中に泣いている赤ちゃんに対して怒鳴るサラリーマン(金剛地武志さん)に激怒し彼をバス停に降ろさせる女子高生で出演されていました。

現在と比べると幼く見えますが、目元や鼻筋は現在と大きな変わりはないです。

[quads id=1]

ラヴソング

藤原さくら画像
出典先=クランクイン!

2016年4月11日~6月13日までフジテレビ系「月9」枠で放送されました。

藤原さくらさんの女優デビュー作品になります。

作中では佐野さくら役としてヒロインとして出演されています。

吃音症で吃音を気にして周囲の人とうまくコミュニケーションが取れないことに嫌気がさしており好きな歌を歌う時だけは、吃音が出ない女の子の役でした。

実は天賦の美声という本人も自覚しなかった才能を持っており、広平(福山雅治さん)との出会いで才能を見出され、音楽を通じて変わっていく役を演じていました。

演技初挑戦ながら、「歌唱力」「表現力」「感受性」などの選考基準をクリアし、約100人のオーディションで役を勝ち取ったそうです。

ドラマ初出演が月9でヒロインを国民的大スターである福山雅治さんとの共演と当時はかなりのプレッシャーがあったのではないかと考えられます。

主題歌の『Soup』は藤原さくらさんにとっても初のシングル曲です。

藤原さくらさんの声はもちろん歌唱力は最高です!また歌手の世界観に合わせて作曲した福山雅治さんの才能がマッチしていて素敵な曲です。

6年経った今でも名曲だと思います。当時は良く聞いていました。

[quads id=1]

まとめ

現在から、過去の作品の画像や役を紹介させていただきました。

藤原さくらさんが月9に出演したのが2016年です。2022年現在26歳です。

画像を無る限り、顔が変わったのは垢抜けてキレイになったことと、痩せて顔周りがシャープになったのではないかと思われます。

また髪型やメイクの影響もあるのではと考えられます。

今後のファイトソングの進展と藤原さくらさんの活躍や歌手活動に期待が高まりますね。

本日も最後まで読んでいただき有難うございました。

気になる注目若手俳優!奥平大兼さんやZドラマについて知りたい方はこちらをどうぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次