除隊後のBTSジンの活躍がスゴすぎる!ハグ会に聖火ランナーも

除隊後のBTSジンの活躍がスゴすぎる!ハグ会に聖火ランナーも

2022年から韓国軍に入隊していたBTS・ジンさんが、2024年6月に除隊しました。BTSメンバーの中でいち早く入隊し、メンバーの帰りを待つファンのもとに最初に姿を現したBTSジンさん。除隊当日は日韓のみならず世界的なニュースとなり、軍服に身を包み敬礼するBTSジンさんの姿がとても勇ましかったですね。

そんなBTSジンさんですが、除隊してからの活躍ぶりが話題になっています。休む間もなく芸能活動に明け暮れる、BTSジンさんの動向を振り返ってみましょう。

目次

除隊後のBTSジンの活躍がスゴすぎる!

BTSジンさんは除隊後、ハグ会に聖火ランナー、ソロ番組の出演と、ファンでさえも動向を追いきれないほどの活躍ぶりを見せています。まだBTSジンさんの活躍を全て見きれていないという方のために、BTSジンさん除隊後のイベントや番組出演情報をまとめてみました。他のBTSメンバーの帰りを待つ人も、BTSジンさんの華麗なソロ活動を一緒に楽しみましょう!

除隊後のBTSジンの活躍①除隊翌日のハグ会

BTSジンさんは除隊翌日に、ソウルで1,000人とのハグ会を開催しました。このイベントはジンさん本人の希望により実現したそう。1年半もの間、自身の帰りを待っていてくれたファンに対する感謝と愛情を込めて、自ら発案したそうですよ。

「抱きしめてください」と書かれたプラカードを首から下げ、ファン1人1人とハグを交わしたジンさん。

1年半待ち続けたファンにとっては、この上ない幸せな時間だったことでしょう。

除隊後のBTSジンの活躍②FREDのグローバルアンバサダー就任

BTSジンさんは、ジュエリーブランド「FRED(フレッド)」のグローバルアンバサダーに就任しました。除隊まもないため、短髪でのモデル撮影となったBTSジンさんですが、むしろ短髪にイケメンな顔立ちが映え「ワールドワイドハンサム(WWH)」という呼び名にふさわしいショットを見せました。

世界的に活躍するBTSの最年長メンバーであるジンさんが放つ妖艶な魅力は、卓越した存在としてジュエリーブランドをより輝かせるでしょう。

【参考サイト:VOGUE

除隊後のBTSジンの活躍③パリ五輪聖火ランナー

BTSジンさんは、2024年7月より開催されているフランス・パリオリンピックの聖火ランナーを務めました。韓国代表として聖火を握ったBTSジンさんは、集まったファンたちに優しい笑顔で対応し、爽やかな姿を見せました。

除隊後とは思えない、再びスターとなって戻ってきたBTSジンさんの姿に感銘を受けるファンが続出しましたよ。

除隊後のBTSジンの活躍④ソロ番組スタート

BTSジンさんは、BTSメンバーで出演していた番組「走れ!BTS」のソロバージョンである「走れ!ソクジン」をスタートさせることを発表しました。

「走れ!ソクジン」は、BTSジンさんが1人でさまざまなことにチャレンジするバラエティー番組となるそう。さっそく、BTSジンさんのナイトルーティンが公開され、ファンを悶絶させています。

まとめ

BTSジンさんの華麗な活躍をまとめてみました。除隊の翌日からイベントに登壇するという類まれなるバイタリティーを見せたBTSジンさん。ハグ会にブランドアンバサダー就任、そして聖火ランナーと、世界的スターであることを見せつけるかのような活躍ぶりにファンも大忙し!BTSジンさんがいち早く帰ってきたことで、ARMY(BTSファンの総称)たちの推し活が華々しく再開されそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次